これから.... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



とても良いお天気だった筈が...

気付けば空はすっかり曇天にポーンあせる


通り雨にでも降られたら、

もう全てが台無しだゲッソリ


先週はそれで、

見事に降られてしまったので、

今日はもういそいそと取り込みましたにやり




そんなに寒い訳ないんですけどね...


我が家のあるあるチーン

家の外に出なかったりすると、

気温、体温がよく分からずぼけー



春になっても、いつまでも冬生活イヒ

側からみたら、

なんか異常な光景で...


それがまた、コンプレックスだったりしましたしょんぼり





肝心の毛布は、もう乾いてましたガーン




今日は、餃子の皮を🥟

手作りする予定だったのですが、

バタバタしていて、完全にやりはぐりましたニコ



引き続き、

ちりめん細工に手を出してしまいましてえーん



細かい事を集中するよりも、

やり方を知ろうと

動画や説明を読んだりする事の方が苦手ショックショック



どちらにせよ、

今日は目が回ってきたので、もう終了ぶー



暖かい内にお風呂に入ってきたので、

これから行けそうだったら、整骨院へニコ




行って参ります✨




そう言えば、今日は知人の誕生日!!

暫く会えてないけれど、

元気に過ごしていてくれたら、良いなキラキラ



-ROU-