干しますか! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



今週は晴れ☀️の日が多くて、

お布団や洗濯物...悩みますえーん


連日大分暖かくなり、寝汗も増えて

中々寝つきが悪くてショック


その、寝汗びっちょりかいたお布団...

干さないのアセアセ


と思いますよねショック

でも、花粉えーんえーんえーんうーんうーん笑い泣きグラサン

ゔぅ...




そもそも、布団って毎日干すものなのだろうか?

新しい家に来てからは、当然、

窓際の淵などにも未だ埃など溜まってないし、

部屋の中に陽と空気の入れ替えをする為、

頑張って雨戸を開けているので、

↑窓を開けてる時点で花粉取り込んでますよね真顔


...と、結果、

布団も毎日お日様に当ててますけどほっこり


今は湿気も無いしニコ


今日も一瞬悩んだ後に、潔く、

犬用の毛布なども選択して干す事を決意ウシシ




お布団ひっぺがされた犬も、

暖かいので、窓際で日向ぼっこからした後

横になって爆睡ねーキラキラキラキラ



こういう所が可愛すぎて...

普通の人ならばせいぜい写真を撮り

暖かく見守るのでしょうけど、

私は、ついついからかいたくなっておーっ!キラキラぶちゅー

ちょっかいを...しょんぼり


小学校で言うところの、

好きな子をいじめちゃうタイプなんでしょうねー




ずっと気になっていた、

“ちりめんのつまみ細工” 

ちょっと挑戦してみましたうーん







....多分、自分には向いてはいない気がしますえー?


私...

ボンドが大嫌いなんですよショック


仕上がりは綺麗なんですけど、

あの、くっつく迄時間がかかるところと、

手がベタベタになるところがえー?えー?うーん

嫌い。



吊るし雛に感銘を受けて、

頭に創作意欲が湧いたので、

その過程でちりめん細工にたどり着いたのですが、

果たして、

思い描く末路まで辿りつけるかしらぶー



微妙..





そんな中、



こんな事してる時間あったら、

曲作れ~えーんえーんえーんと、

もう何百回、何万回も思ってるんですが、

声出せない環境を言い訳に、

あとは、もう

パソコンとソフトの電源を入れる勇気ぼけー



長く休んでしまった罪悪感と、

向きあった時の、時間足りなさへの恐怖えーん



-ROU-