寒かった1日 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




内科で処方されていた薬が切れてから、

咳などがまた悪化🤧してしまったので、

来週を待たずして、

今朝1番で病院へ行って参りましたえーん




私の言いたい事、出して欲しい物が、

言わずとして出して貰えたので、

安心しましたほっこりぼけー



前に書いた、あの貼るテープが重要っぽいとの事

ぐすんぐすんぐすん


そうなんですよ..多分えーん

昨日は、貼るテープももう無くなっていて

出掛け先で、

普通の喘息の人みたいに咳が止まらなくって笑い泣き



買い物中、ちょっと困ったぐすん




さてさて、今日は餃子🥟ゲラゲラ

家にある材料で、

エビ🦐、牛挽肉、野菜と3種類ラブ



羽根があまり上手くいかなかったんですが、

生姜たっぷりで牛以外は鶏胸肉の挽肉なので、

超あっさり、ヘルシーな餃子🥟


しかも、シソも巻いてるので、

何個食べてももたれないもぐもぐ



今日は出たエビの殻でお味噌汁も作ったりして、

キッチンで頑張りすぎて、疲れましたぼけー



しかも、暑くなったり寒くなったりしたせいで

風邪を引いたのか、頭が痛くて

アセアセ



途中、2.3時間程、横になりながら

溜まっていた韓国ドラマの時代劇を見てから

餃子🥟戦 開幕しましたゲラゲラ





最近、春だからか、

さっきまではご機嫌だったのに、

一寸先は闇..,地獄みたいなうーんえーん



そんな感じで、

気分の移り変わりが激しくて、

自分の事なのでしょうが、困りますぼけー




今日は雨が☔️降っていて、

そんな日は、思い切り歌が歌いたいです。



 ずっと、雨の日は歌の日だったからなうーん




-ROU-