生まれて初めてみた山の桜は.. | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




神奈川県の足柄、

まつだ桜まつり2019

あぐりパーク菜花まつり

に行って参りました☺️



山の斜面に植えられた桜🌸

足元には、菜の花、

それに、梅の木も混ざって、

その先、眼下には絶景が見渡せて、

こんなに綺麗な桜は、

生まれて初めて見ました😭😭😭✨




川沿いの桜、

一本で堂々と佇む大木の桜、

学校の桜並木、

運動場、公園、街中、

桜🌸それぞれの良さがあると思いますが、


こんなに沢山の桜を一度に見るのも、

大自然を感じながら見られるのも、

初めてのこと✨

空気も澄んで、とても気持ちが良くて、

帰りたくない位😭






あいにくのお天気は🌤→☁️予報でしたが、

実際には、ほぼ☁️、

晴れ間がさしたと思ったら、

弱い雨も降っていて不思議な天気でしたが、

本降りにはならずに済み、良かった😆


夜17時からはライトアップされるとの事で、

一旦、車内で休憩☺️


実は、犬のJUJUも一緒に行きました✨


夜の桜は、妖艶さがありますよね😆✨

物凄い規模のライトアップ✨










まつだ桜まつり園内は、

犬は抱っこか入れ物に入れれば可能なので、

抱っこ紐で入りましたら、

周囲からの眼差しやお声がけが半端無くて

....😨😰恥ずかしいよ、私が😂


ちなみにあぐりパーク嵯峨山苑の方は、

犬も歩いて入れました☺️

入園料は、

・まつだ桜まつりが200円、
・菜花まつりは300円
・駐車場代が1台1000円(17時以降は500円)


今が満開、見頃の、

まつだ桜まつり&菜花まつり

入園料も安く時間制限も無いので、

午後に行けば、駐車場の渋滞が大変でしたが、

夜景も見れて1日たっぷり満喫できます😁


関東在住の方、ぜひオススメです😉

行った事の無い方は、今年は無理でも、

いつかぜひ訪れてみて下さい✨


その価値が、絶対あると思います😆





本当に感動の1日でした☺️✨

犬もとても喜んで、今日は...

2人ともぐったり休みの1日なのでございます😅



-ROU-