小さな、不気味な、オマケ! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




蟹がいました🦀


スーパーで買ってきたアサリの中に、

蟹がいました😧


小さな脚が何本も付いていて、

でも、ひょっとしたら、

蟹じゃなくて、虫だったら...🤢

と、裏返したりして、

くまなく凝視しておりましたら、

これまた、

小さなカニ爪のハサミが確認出来ましたので、

こいつはこれで、蟹なのね🦀😊

と認識、そして安心✨✨


一緒にアサリご飯の炊き込みへイン🙏

さようなら、蟹くん🦀




次は食卓でお会いしましょう。






人間は時に凄い創造力を持つ✨



自分の知らない、

ちょっと気持ち悪いその見た目に、



まさか、地球外生命体じゃないよね😳

と、一瞬焦った自分がいた😀



でも、その問題を挙げるなら、

自分たちの知らない気付かないところで、

実はもうとっくに侵略されているんだと思う🤭


というか、むしろ我々こそが、

侵略しにきた側だったのかも知れないし😲



オカルト好きなものだから、

もう私の頭の中は、

十分にそれ系に感化されていて😃



でも、なんにせよ、それ程重要な事実に

実際に私などが知れる日など、

もっともっと、ずっと、

地球の終わりが近づいた時だと思うので、

なんとまぁ、無駄な心配ですな😅







-ROU-