丼週間⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



幼馴染が、家に遊びに来てくれて、

沢山、沢山出かけて来ました👍


その後、湯河原や伊豆へ旅行にも行けましたので、

数日間、マグロとシラスばかり

堪能しまして🤭🤗










連日の丼😍

しっかりお米を食べて、

多分太って帰って来ましたね😂


最終日には、最初に行ったお店へ

また再来店😅

同じ物を食べるという...





旅行から帰ってきましたら、

私、家の階段から派手に落ちまして😭



踏み外したんですかね😅




昔から、登りも下りもむしろ階段関係無くも、

幾度と無く転ぶので、

転び方も上手いのか、

今迄一大事な怪我になった事は無いのですが、

今回は、中々起き上がれなかった..😳



こうやって、骨も筋肉も衰えていくんだろうな

と、そんな事を頭で考えながら、

ゆっくり起き上がると、

一応、歩く事も出来るし、

座る事も出来たので、

骨に異常は無さそうかと😲


一安心。



が、しかし、

寝転がっても、トイレ🚽へ座る時も、

洗濯物をしようにも...



というか、歩くにも、痛い😑😑😑


打ち身って、

こんなに痛いんだ😦?


それが、打ち身で合ってるか不明ですが...




でも、1番酷く打った場所がお尻だったから、

痛いと思う箇所にも、

特にアザなども出来ていなくて🤕😀


やっぱり、お尻って凄い!

本当に丈夫ですよね😄






-ROU-