菜の花が綺麗な公園 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



誕生月がらみで、

色々溜まっていた役所の手続きが終わって、

一つ不安も解消しました🙆‍♀️😊


...あとは、車の点検🚗ですね😟

今迄は知り合いのディーラーへ

持っていくだけでしたので、

知らない土地で、知らないお店にいくのは、

やっぱり肩の荷が重いです😓




昨日は、天気がとても良かったので、

犬も連れて、お出かけして来ました✨



神奈川県の吾妻山公園という所で、

海と富士山が望めるステキな公園でした✨


....が、登る階段で、
ゼェゼェ、ハァハァ😩😩😩


良い運動になって、

昨日は嫌な夢も見ず、不安にもならず、

快眠出来ました😽



その分、今朝起きるのが、

いつもよりしんどくなりました😅


昨晩、ゆっくりお風呂に浸かったので、

思いの外 筋肉痛にはならなかったのですが、

今日の天気と言ったら...

もう、寒い😵😨❄️

寒い寒い~😭


ずっと良いお天気続きだったので、

お日様が出てくれないと、

凄い寒く感じます😰


気持ちもやる気にならないし😅


暖房をつけた部屋で、

ぬくぬく眠っている犬を見ると、

つい一緒にゴロゴロしたくなりますが、

今日は、少し張り切ってお掃除します✨✨



明日、家に人が来るので😓


-ROU-