誕生日でした! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます





大分、時間が空いてしまいました☹️😭


自分の事では無いのですが、

結構シリアスな問題で周囲が悩んでおりまして

😥😥😥



私も何か役に立てればと、

親身になって沢山考えたり調べたり、

色々と意見したり...


そんな日々であっという間に

時間が過ぎていきました😂




体感的には1カ月位の心身の疲労具合です

😅



私は交友関係があまり広くないので、

誰が...とか、何が...と言う事は伏せますが、

その上で記事を読むと、じゃあ、

何のこと?伏せるなら書くな😅

一体、何がしたいの?

と思わせてしまうかも知れませんね☹️



あくまで、ここは、私の安否確認と、

愚痴と、考えを述べる場として

見守って頂けたらな、と思います。



そもそも私の綴るBlogには、

意味も価値も殆ど無いと思っておりますので

(´°ω°`)



今回、色んな体験や経験をして、

新たな事を悟りました🤯



他人事と言えども、

内容が濃ければ更に放っておけなくて、

自分の事の様に背負ってしまう私。


解決するまで、頭から議題が離れなくて、

まず、睡眠が上手く取れなくなって参りまして。



それでも、助けを求められれば、

受動的にも能動的に介入を拒否する事が

難しいのでございます😑😰



睡眠が上手く取れないという事は、

体力の低下に直結していて、

更にその先には、

私の苦手な立ちくらみや耳鳴りなどの

軽い身体的諸症状に繋がって。


そうすると、

今度は自分のパニック発作が出やすくなって。


つまり、私はまず、

自分の心身のコントロールが上手く出来てない為

人様の支えになる事も、

不十分にしか出来ていないし、

それによって自分の体調を崩す程、

脆弱なんだなと🤕😅


全く..

情けない😂



なんでそういう思考になるの?

と言われたり思われたりする事も多々ありますが

私が、聴きたいです😰




私だって、そう思います😨



まぁ、今はお陰様で、

当初の問題も解決に向かい、

少しずつ自分の体調優先で過ごしております

🐷




そうして、昨日は、誕生日でした✨


入ってみたかったインドカレー屋へ入り、


去年同様、江ノ島へ行って、

今年はイルミネーションも見ました☺️


ケーキはホールでは無く、


食べたい種類を好きなだけ、


贅沢に🤫


実家へも帰ったりして、

バタバタしていた生活環境でしたが、

また少しずつ落ち着いていくかと🙃



まだまだ寒いので、

インフルやノルウィルスなどを防ぐ為、

外出先のトイレなどは極力避けたり、

手洗いうがいの更なる徹底、

あとは、遅起きになっても長めの睡眠を

心がけております😊



-ROU-