夢が叶った!いーな ̑̑♡ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



先日の外国の知人から面白いイベントに

有り難くお誘いを頂いたので、

今日も頑張って電車で出掛けてまいりました

୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎


秋葉原へ行ってきたんです🤤🤤🤤




メイドさんが秋葉原を案内してくれる、

というツアーへ😵



誘ってくれた本人方も

予想して無かったみたいなのですが、

外国の方のメイドさんで、

英語 兼 日本語で案内してくれました😵


そして、生まれて初めて、メイド喫茶へ。

実は昔、ずっとメイド喫茶で働いてみたかった位、

興味津々で行ってみたかったので、

また一つ、夢が叶いました☺️☺️☺️

{42DA3976-ED19-4A13-8FE7-FCEBB95BA3C4}

女性が来店すると、

『おかえりなさいませ、お嬢様』

と言ってくれます☺️


もちろん、帰る時はお決まりの、

『いってらっしゃいませ』😛

{A7FFD2E0-0026-4C77-900B-EE77DE8496E6}

たまたまTVの撮影やっていたので、

運良く、ライブ(普段は不定期開催)も見れました😜

{8A913862-275B-40C3-8E23-F2E2BDA85F6E}

私は、カフェラテに“とりさん”を希望。

“やもり”と言っても困らせるだけだと思ったので😀

隣は“猫さん”...らしいです😀😀😀
{7EFF6A5A-8074-4F4D-9D11-6D9A5580A2BB}

写真撮影込みのメニューだったのですが、

撮る所が...ステージで

その前はカウンター席なので、

とてもとても恥ずかしくて、

ドキドキが止まらなくて😂



誰も私など見ていないでしょうが🙁🙁🙁😅

www

{C6AD2BE5-5BBA-416E-9C3A-CBAB6CC35D10}
{D94FCD63-475C-4E55-9567-18EAD214B044}

人気?レジェンド?...伝説のメイドさんや

歌や踊りもするユニットさん達もいるみたいで、


とにかく可愛いお洋服が羨ましかったです🤤

歌も羨ましかった😬🤤

{DA71024B-0891-4E4E-8B1B-FB635954BF97}

パフェ🙄

私は、珍しく甘い物辞めときました😧



知らなかったのですがツアーガイドのメイドさん、

なんと実はこの店で働いているらしく、

(私の事も)絶対メイドなれますよ!

『超似合うと思う~Kawaii desukara!』

と、めちゃめちゃ褒めてくれたので、

帰宅後に、

久々にメイド服着たりしてみました😜


実は、今日メイド服を着てきて欲しい!

と頼まれたので昨日出しては置いたんですが、

流石に...家からなど着ていける訳も無く、

却下したのでございます😅


ところが皆んな私が着てくると思っていたらしく

凄くガッカリさせてしまいました😓😭


話は変わりますが、聞いた話によると、

超人気メイドさんは40才位の方らしいので、

なんだか私、

勝手にかなり勇気貰いまして😅


そのまま調子に乗りまして。


それで、メイド喫茶で色々習ったポーズを

渾身の、もう自分の持てる1000%の力で、

ぶりっこ写真を撮影致してみたんですね😃😏



んで、それをそのまま、

ブログアイコンを変更してみましたよ😏



メイドさん、良いですな🤣😍😍


『おかえりなさいませ、ご主人様』って、

言いたいな🤣


ご主人様...







どこにいらっしゃいますか😂!





私のご主人様😀








まぁ、メイド服...着られても..は、働けるかなぁ🙁


学園祭の時のノリ....と思えば...




で、出来そうだ😵



けど、そんな上手く行く訳無いなっ。


毎日あの電車には乗れまいし😣


うーん、。。、。

イジメとか凄いありそうだったしな😀😣😣😣
{AC2C46F4-0758-40D4-9857-D3D51510A338}


それより、うっすら隠していたコス欲が爆発して、

今後コスプレイヤーになったら

どうしますかね🙄🙄🙄




イベントに参加しますか😕




それにしても、秋葉原は本当に楽園ですね☺️☺️


アニメグッズは勿論ですけど、

ドール系のお店が、特にすっごく可愛かったです。



ドールハウス的な感じで、

自前のドールを撮影出来る所がありまして、

まさに隣で愛しいマイドールちゃんを

撫で撫で愛でていらっしゃる男性が

いらっしゃいましたね☀️


お洋服もとても豊富で、

値段も私達の普通の服より高いものも

ザラにあったりして、


愛でて貰っているドールちゃんは、

ある意味、本当に幸せな子だと思いました🤤


秋葉原はどこでも写真撮影不可が多いので、

お見せ出来なくて残念です。



-ROU-