全体的に間違ってた... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

 皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




今日から父様が湯治へ旅立ちました😭

やっと久々、ココロからの解放でございますね😉


....と、楽しみにしていたのに、


昨晩は、ボタンを掛け違えた様に、

かなりの眠気の1日だったのに、

ほぼ、眠れず😧😨😰



ぐったりしている分には、

家の中でダラダラしてれば良いのですが、

久々に見るお肌の絶不調さ加減には、

自分で、鳥肌が立つ程でした😱



横になって、撮りためておいたドラマの最終回を

見ようと思ったら、

父様の手違いでしょうね😰


全部、楽しみにしていたモノが消えていました😱


皆様、何があるか分からない世の中でございます。

好物や好きな物事を、

楽しみに後回しに取って置くのは辞めましょう!


次からはもう、1番先に、

猫まっしぐら状態で取り組まねば😭 



気を取り直して、

もしもしジャパンにて貰ったノベルティお菓子🍭
{135C3D13-FB0B-4741-84A0-C269F760D4B0}

大好きなビッテ😍😋😋

東京駅限定味みたいです😬😬😬😵😵😵


『これ、美味しんだよー😜😍😋
timtamみたいな感じだよ!』

と、初めて食べる友達にオススメしちゃったのに、

{209803C1-44A0-441D-95B8-DCEDF4A72D22}

この味だと、全然timtamと似てないし😂

美味しくない😯🙁😅では無いか!




それから今日は、最後のカップ麺

とんがらし麺を食べましたら、

久々の辛いモノの刺激で、

私の胃が一発KOされちゃいました

😧😱😰😂



しかもその後すぐ、薬を飲んだと勘違いして、

知人への誕プレを買いにモール迄行ったものの、

店内で、冷や汗💦が全身から噴き出して、

胃がファイャー😂😝😝キリキリ キリキリ...

会計中で、あと少し😬😭😭なのに。

と我慢しておりましたが、

今度は身体がブルブル痙攣してきまして😨


もう品物を受け取り超ダッシュで帰って参りました💨



とりあえず、無事に帰宅出来たので、

もう安心なのですが、

痛ーい😬😭😭


もう、辛いモノなど食べるものか😤!

と思うくらい、今回はちょっとヤバめです...orz


そう言えば、昨日の時点で既に

胃が荒れていたのに、

気が付いたら、今日は起きてから...



チョコレート、ドーナツ、烏龍茶、コーヒー

胃に悪いモノしか摂取しておりませんでた😣

これしか、選択肢が無かったのですが😓

自業自得ですね😓



しかも、リスクを犯してまで食べたカップ麺なのに、

亜鉛不足になってるのか?

味が全然分からなかったんですよね😀


なんて無駄な犠牲なのでしょう😂



-ROU-