PCは勘弁して下さい( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



昨日は、ちょっと大人しくしておりました。

😰

目眩と耳鳴りが止まらなくなってしまって。

嫌ですね💀💀💀





...ストレスなのかな?



父様の状態が回復してくれないので、

私も普通の“介護人”の様に、

時間を拘束され続けておりまして😰



なもんで、寝不足やらストレスやら、

自分の体調管理が乱され続けている事が

主な原因だとは思うのですが、

耳鳴りが酷くなってくると、

せっかく時間が出来ても、

逃げ道の音楽がままならないので、

困ります☹️😂😰





結局、歯の噛み合わせの違和感も良くならないで

頭痛と、顎も痛いし☹️



首から上が、嫌な感じ。

という事ですね🙄😢




それでも少しでも気分転換になればと、

机に向かっては見たんですけど、

こちらも、またまた、嫌な感じ🤷‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🙅



何回かクラッシュし始めて、

{B594AAD6-64C9-4322-9D5A-B0B28BD61BDC}

再度開いたら、

【最近使った項目】という所に、

通常ならズラーッと段が出来るのですけど、

空欄になっちゃった💦



どうせ、耳も悪い状態だったので、

PCもそれ以上稼働せず、

昨日は、珍しくお昼寝してしまいました🙄



まぁ、横になったら寝落ちしてただけなのですが😀




明日は予定があるので、

何とか、良くなりたいなぁ🐱




-ROU-