会社員じゃ無くて良かったわ(〃∀〃) | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




やらかしてしまいました😂



今日は手続きの事で、母の病院へ、

弟を送っていかなければいけなかったのに、

その予定が“明日”だと勘違いしておりまして、

朝の電話の着信を聞いた瞬間、

ヤババ😱😱😱と

何事が起きているのか、察知しました😰




会社の半休を取って出席する弟が、

帰りに最寄り駅で降ろして欲しいから、

送迎を前もって“わざわざ先週”←かなり珍しい

に頼まれていたのに...



す・すまぬでござる、弟よ😣


弟の機嫌を考えたら、

...もう恐ろしくて、

こちらからは、誤りの連絡(メッセでも)の一つも、

出来ない😱



仕方がないので、

ほとぼりが冷めるまで、放っておこう☹️


でも、こういう時に限って、

用事が出てきたり...するものですよね😶😧


弟に頼みたかった事...🤔?



オリンピック観戦ですっかり盛り上がったので、

あと1回位はスノボへ連れていって欲しい😍

位ですが、


......


......実は、、先日の私ではなく、

弟の方が今、肋骨を骨折しておりまして😒😯😳

😓

関東はもう殆ど、“春モード”ですし、

諦めますかな😕



それにしても、我が家族は、

本当に全員、骨が弱いのです😓😓😓


全員が数回ずつ骨折経験がございます😛


中でも弟がダントツ、次は母..か私、かなぁ?


全員の共通の骨折箇所が足なのですが...

足って結構ヤバめですよね😰w


ましてや、父と母は超インドア派で、

運動は一切致しません人間達なので😟


母は既に骨粗鬆症と診断済みだった気がしますので

本当に、お粗末な骨一家☠️💀なのかも知れません

🤷‍♀️👨‍👩‍👧‍👦

カルシウム😆

...とは何の関係も無いでしょうが、


先日、初めてレモンの砂糖漬けを作りました😀
{3CCE36A3-69C2-43F3-B1A5-D3F943662D53}

これって、ただ輪切りにしたレモンを

砂糖と交互に容器へ詰めるだけ、

でよいのですね😛



レモン水用に買ったレモンなのですが、

最近は寒いので、あまり水を飲まなくて。


使い切る前に腐らせてしまうと困るので、

作ってみました☺️



-ROU-