大丈夫でしたが.... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます






皆様、今日は寒いですね😂

お元気にされてましたか?



私は、大分ライフが削られておりましたが、

少しだけ父様の状態がマシになったので、

その間には音楽をしたりして過ごしておりました。



結構やばいかなぁとも思っておりましたけども、

ボチボチありまして、

何とか、大丈夫でございます🙆



そんな訳で、どちらかと言うと、

今は自分の音楽への没頭具合から、

完全に昼夜逆転中でございます👀





ただ、父様が調子が悪く外へ出ないので、

引きこもりが2人になってしまいました😀



外食は愚か、買い物にも行かないので、

家の備蓄品を食べて生活しており、

そろそろ食料が殆ど尽きて参りました😳



結構な賞味期限切れのモノもありましたが、

勿論、食べちゃいました😅



カップ麺や乾麺なども飽きてきたのと、

そもそもが残すところ1つなので🙄

昨日はトマト缶と冷蔵庫の中の残り物で

スープを作りまして。

{7D5BC81A-E757-4D0D-B0FB-0A775AB82E4E}


余した分を今食べようかなと、

コンロにかけてみれば、

火がつきません😀




(^▽^;)






🙄🙄🙄



未払いで止まったのか?

故障か?



ガスがつきません😭💦



我が家の歴史上、ガスが出ない時は、

毎回、冬や寒い時です☠️☠️☠️







これは、テンションが下がりますね☹️


お風呂が入れないんですよ☹️☹️





...お腹が空きました😀

そろそろ、まともなモノが食べたいな👀



焼肉...とか😍?


...餃子とか?




ふと最近気がついたのですが、

最近よく目が回るのですが、

常に“気持ち悪い感”がありまして🙄



でも、よく考えてみたら、

もう、ずっと胃腸の調子が悪くって😰

もしかしたら、気持ち悪い感は、

そちらに起因していたのかも知れませんね😟




でも、決して、


“気持ち悪い”から、食べられない。



という事にはならないので、

幸か不幸か、

大丈夫なのでございます😅




-ROU-