スワンに乗りに行くのだ!..が。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます




今日はお出かけして来ましたニコニコ

今日も助手席旅なので、
早出発でキョロキョロといっても9時だが..




丁度昨日TVで見た、海老名SAへ照れ

最近寄るのは足柄ばっかりだったので久々で、
何を食べようか悩みます照れ

{059FD80C-4A39-46BD-BE7C-18ACDBC0AD17}

唐揚げと、ミニ肉まんにしましたお願い
{5698E534-086A-4F21-9102-F41221F4DF5E}

唐揚げは1個がこんなに大きくてもぐもぐ
味が..薄いびっくり

塩を下さいガーン
味が無い、という訳では無いのだけど、惜しいのだ。
1個180円のクオリティーの味とは言えないな(。´・ω・`。)
{11C97F83-96F3-4DF6-92D4-D399E3DDE957}

こちらは予想外に美味しかった1個100円のミニまんお願い

角煮まん、味がしっかりしていて、
美味しかったですもぐもぐ照れ甘い味付けでした



SAを後にして、向かうは箱根ニヤリ


着いたどーグラサングラサングラサン


{6AA21A62-0C63-42A9-B65B-841387CE8699}

{EBA1E040-27DD-45F2-8BBE-8E6A13EA4BAE}

微妙な雲がニコニコ
{FD34D7DD-8670-44CA-BB46-AFB46D691F99}

雨女が退くと、
{4CA09346-FA25-4CC9-B148-2108B07AD254}

太陽が顔出しますおねがい


本当はスワンに乗る予定だったのですが、

なんか思いの外、眠けがニヤリニヤリニヤリ


出発からずっと半端ない眠気がニヤリ

遊覧船...ロープウェイ...



頭が回らないよニヤリ



とりあえず、セブンカフェ行こうショボーン

コーヒーでカフェインを注入し、

戻るのも何だし、折角なので、


スワンはやめて、

行った事の無い所へ行くことにしました。。


道中、展望所へニコニコ

{D1A3FC98-6186-48AE-8FEF-7EB2018B143F}

富士山見えるかなぁラブラブラブ


.......

{04DB9429-1DB4-4996-B7C7-E505CABE339F}

めげ照れ照れ照れない。

毎度の事ね。


ワタシ..カメラ...どこ見てるのキョロキョロ

{2D192B8C-FFD0-4C90-AB9F-AE39CBE4FE76}

昨日よりも全然暖かいので、

丁度良い天気で本当に気持ちが良いです。



-ROU-