金時神社って...? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます





芦ノ湖をぐるっと先程から反対側へニコニコ




金時神社という、金太郎の所縁の地?の神社へ

向かいますDASH!

{6664BFD9-9D99-4A7B-9C34-795EE7D69694}

{0A894475-0BE4-4BDC-83A3-AC735E53E128}

{4DAB96DD-8FB7-4FB6-B6F7-9FE4FAC871FF}

{0598388A-67C3-48A6-A6D2-F65DC556A56F}

{4AC41178-F9E5-4FC4-AB7B-B3BD5BB8314D}

{6486B361-FFC0-4A09-9B7B-8A1213E161ED}

{0B44319B-2933-432A-B981-EFD308E9F7A2}

{CFFE71CA-7E1A-47B9-884F-9DDCAFE52CBD}
大きな斧爆笑

だけど本当は...蜘蛛にビビりながら
必死に岩を登り撮影キョロキョロひきつり笑顔w
{706969C4-5A44-4597-A5B8-076F9E579103}
沈黙で急いで降りてくるも、
カメラに気づきドヤ顔ピースだグラサン

やりきった感ね照れ
{035C9A97-8897-4658-9D62-8AD379F6284A}

ちなみに金時神社は、駐車場から数歩ですが、

金時山の登山は75分位のコースだそうでニコニコ





....今回は、急に立ち寄った為

ちゃんとした武装もして無いので、また次回グラサン



山はなめたらアカン!だからムキー

-ROU-