あなたの好みの硬さは何ですか☻? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます




新しい歯ブラシを買って来ましたお願い


歯ブラシの新調って、

何だか少しテンション⤴︎しますラブ


少し驚いたんですが、
最近の歯ブラシってこんななんですね!


たまたまかも知れないけど、
いつも行かないドラッグストアへ行ったら
300円〜の価格帯推しみたいでしたびっくり

勿論、変哲も無い100円位のもありましたが..

折角なので、ちょっとプチ贅沢をてへぺろ


大事な選択ポイントは、

柔らかめ照れ
小さなサイズ照れ照れ

あとは、超極細毛ラブ
髪の毛だったら最悪な事だけどねw
{A62845E4-551E-467D-A3A6-625F13025B84}

何故黒いのか?
黒の力って何?

あんまり読まずに買って来て、
その後も読んでない私。

むしろ汚れが分からなそうで嫌だけど...
流行りなのか?黒いモノが多かった気がキョロキョロ


開けてみたら、
毛は長めだったので、どうかな?と思ったけど、


やんわり感が何ともラブ
超極細毛の優しさお願い

気に入りましたニコニコ

最高だ〜照れラブ照れ


歯ブラシの毛の硬さ。


柔らかめって、格上な気がしません?

ホテルへ行っても普通の硬さ
もしくは大概硬いやつだし、

海外なんか売ってるの見た事無いですえーん




これぞ正しく、
Japanese 物造り

な気がします爆笑お願い



今年アメリカに行く時に持参するのを
ついうっかり忘れてしまい、

最悪でした。



まず、小さいサイズが無くて、
子供用を探して買ったのですが、

それがまぁ〜硬いことショボーンガーンショボーン




柔らかめが好きな人は、海外へ行く際は
お気を付け下さいませグラサン


キョロキョロ

これからは海外へ行く時、お土産にしようかな?


多分、皆んな驚く筈!

トイレのウォシュレットの時みたいにニヤリ




-ROU-