スニーカーを干す | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ¨̮♡⃛
ROUでございます



今日の風は丁度よく、強いグラサン

そして湿度も、悪くないラブ




そろそろ かと、
時期を見計らっていたのだグラサン




よーし、今日は干すぞ~ニヤリニヤリニヤリ




日が当たる正面の窓は雨戸を開けず、

横のあまり日が入らない小さな窓を網戸におねがい




箱の中で、更に袋やら何やら入ってるので、
丁寧にねおねがい

{742970A3-64B7-4EDC-993B-FF3D7D85ABCC}


風が通る様にねおねがい
{799DC342-50FB-4898-9C6E-91CA3468E31E}

置く場所が無いよキョロキョロショボーン
{D28189BE-6DF2-47F8-A48D-DFD2E0810FB0}


足の踏み場も無くなった...

ちなみに、見切れた私の背後では、

ブランド物のバッグやらも干してますニヤリ
{1D5387D3-5FB8-4653-ACF9-937B40C2B827}

というか、


あくまで、、、、

ここは、





弟の部屋なんだけどねてへぺろ



{4433DA49-EEB8-4AF6-9809-E63E279477EE}




今年はスニーカーを履き下ろすと決めたのに、


外出出来てないもんで、


まだ、この2足だけキョロキョロレギュラーは除く


ま、その分ちゃんとマーチン履いてるからねグラサン

{E1BEFDD3-8527-4DF1-8454-4DBF4473AD8E}

{30E47F7A-22C0-4BCF-B458-01F512D351AD}

スニーカーは勿論だけど、

ブーツ類のカビや虫も怖いからねえーん


カラッと強風の日は大チャンスおねがい


でも部屋が汚いと....


埃が舞うので要注意えーん片してからね


-ROU-