難しい計算。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ✩⃛
ROUでございます


気分転換にと、

頭をフル回転する事を始めましたおねがい


コード進行なんですが...

他のキーでもサラッと弾ける様になるべく、



まずは、頭に仕込みますニヤリ


コードを解読せねば


キョロキョロ


違うな!

解読では無くて、当てはめるのだグラサン






えーんえーんえーん

ひぇーーー。

感情のままに、体から先に動く人間だからな..


目から入ってくるコードを解読していると、

先に進む迄のロスタイムがキョロキョロ長い。



{715FDCF0-99EC-4723-BF5A-FEC3E6C0B432}



お陰で全集中出来て万々歳だ笑い泣き


解読よりも、早く気持ちよく演奏したいなぁ
グラサン



頑張ってこれを凌げば、
次は耳と手の番が来るのだおねがい

-ROU-