大量なスイーツ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



収納部屋で大事なモノ達を干してるのは良いが、

あまりの強風に、

突風が吹く度に、心配になって来ます笑い泣き


私は相変わらず離れで勉強中、

部屋の状態は全くわからないので...


orz






PCが固まって来たので、

一旦 休憩しようと戻って参りましたグラサン






昨日の夜、父様が出かける間際に、


『サンドイッチ用のパン要る?』

と、突然聞いてきたのでキョロキョロえ?いきなり何?


『……あ、うん。じゃあ。

それとエクレアも宜しく』

とお願いしましたおねがい






すると、

{966905F8-C3CE-4F10-BEE1-E48C51E5E499}

×  5


買ってきましたびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ何故?


ROUの母様は普段大量のスイーツを食べるので、

いつもは大体、
ミニのシュークリームやエクレアが
何個か入ってるやつを買います。


それが売り切れてたせいかびっくり照れ

と、予想しましたが、


賞味期限が全部同じ..
流石に1日で5本も食べませんよ..

普通はね照れ
(勿論、賞味期限なんて気にしないし、食べれるけども)



…………



だって、、、


だって、、



太るじゃないのーーーえーんえーんえーんえーんえーん



そして、
{4A17122C-0CB6-4AFC-B9B6-0F58A13BD93A}

『新製品みたいだよ!』
と言い放ち、こちらも一緒に買ってきて下さった。



自分は食べない(し、食べれない)のに、

一体、何調べなんだキョロキョロ乙女か!
しかも、私には特に魅力的に思えない所がミソ。

それでも、



ココロでは何と思ってようが、

粋な計らいを無下になど出来ません!


『うわあラブ何それー!』
と、ちゃんと嬉しそうに反応しますえー

でもここが一番難しいポイントです。
余り反応し過ぎると、また買って来てしまいますので、
印象に残らない程度に感謝の念を伝えなければなりません。





………そして、

{8E3AC2D6-EC70-40FB-BDE4-9E2598BFA7EE}

『賞味期限が長そうだったから』

と、誰が食べても良い様の保存食に。


って言ったってえーん

パウンドケーキなんて、
めちゃめちゃ油っぽいじゃないか!


自分で食べれると思ってるのかねえー
まぁ、料理も出来ないし?
男性だから仕方無いのかも知れない。

だけどもね、父様は、
スイーツの脂質を軽んじてる所があるのでございます
知らないだけなんだけども照れ

仕方が無いっちゃあ、その通りなんですけど..

確かに、このパウンドケーキにも
成分表が未記載でしたしガーン





悪気の無い父様だけど、
きっと一口食べても、脂質を疑わないだろう。

間違いなく。

味音痴ですし。

食欲 無い方だし。





と言うことで、


昨晩はエクレアよりも先に、

パウンドケーキを食べ始めたROUでありました照れ
父様の口に入るより先に食べてしまわねば。。




ちなみに、


肝心な、言い出しっぺた

《サンドイッチ用のパン》

見当たりませんキョロキョロ

きっと忘れちゃったんだろうな..
特に聞いてもいません。
特別要るモノでも無かったので...




エクレア、あと2本ラブ

食べれば食べれちゃうの...

あるのに我慢するのと、
無くて我慢するのだと、

レベルが違うんだけどなぁ笑い泣き



でも、感謝しなきゃね✩⃛
流石に自分じゃキョロキョロこんなに買えないよ。

ありがとう、父様。。。



-ROU-