<[場所]Googleマップ:ルート⑮+川治湯元駅周辺 >(地図と航空写真の組合せが分かりやすい)

<[参考]東武鉄道:龍王峡ハイキングコースマップ >(個人的に色々ある中で一番わかりやすい参考マップ)

<龍王峡:第一期 /第二期 /第三期 >


川治湯元駅です。



夕方までは有人駅ですが、もうすでに無人駅。



『時刻表』

これを前もって調べておかないと、ワタクシのように1時間待ちになってしまいます。



かわじいって、川治湯元駅の名誉駅長だったんですかぁビックリマーク



何だこれ?



??



アンパンマン:「ありがとう。またね。」



ドラえもん:「ようこそ。かわじ。」



川治湯元駅前はちょっとした庭園ですね。



上にも何かありそう。



二手に分かれています。



右は?



線路へ。



あれがホーム。



左は?



え?何?ここ神社?

アニメの石像が祀られています。



結構きれいに手入れされています。



電車が来るまでの暇つぶしには良いね音譜



この上に、国道121号線が走ってます。



罠っぽいなうり坊



サル罠ですって。



どこへ続くか不明の林道。



道路に出て左に進むと元に戻ります。



「ねぇ、かわじいぃ。まだ、あと40分もあるんですけど…」



「もうこうなったら、かわじいと合体だ。フュージョン。ハッ。」

「次は、ETだ。」

もうやることないむっ