持ち歩くもの | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるものブログネタ:財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるもの 参加中


体調が優れません。

ロアールです。
体調が優れなくても、なるべくは頑張るパターン。


更新せな…って思いつつ、忘れかける最近。
昔はよく更新してたのになぁ…。
忙しくなった結果なのか、ただしなくなっただけなのか。
真相は謎のまま。


ブログネタ:いつも持ち歩くもの(ケータイ・財布以外)

いつも持ち歩くものかー。
絶対ってのは、音楽プレイヤーとPSPかな。
必需品のように持ってるなぁ。
特に、音楽プレイヤー。
過去にブログに書いたけど、音楽は気持ちを落ち着かせてくれるから。
行きに帰りに、常に聞いてるかな。

あとは、手帳とガム。
ガムはなんとなく←
手帳は予定とか確認するため。
結構大事。



P.S. 今日はヨーロッパリーグ決勝戦。
チェルシー優勢にあるが、ベンフィカも侮れない。
予想がつかない( ̄▽ ̄;)