ベンゲル監督の凄さ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

スカーレット・コースター~未来への道はここから~-image0001.jpg


どんなもんじゃー!

ロアールです。
はよスカパーと契約してサッカー見れるようにしたい。
NHKBS1で放送されてるだけ有難いと思ってる話。


プレミアリーグ2012-13シーズン アーセナル4位フィニッシュ!
深夜に試合があったんやけど、何とか勝ちました。
次の日授業あったんで、勝利を信じて寝たわけで…( ̄▽ ̄;)
コッシーこと、ローラン・コシエルニーが決めてくれましたよ。
コッシー様々!
今シーズンは怪我で出遅れたけど、徐々に調子上げてたし。
最終節で見事ゴールという形やし。
もう万々歳。

そして、来シーズンのCL出場権獲得キタ━━(゚∀゚)━━!!
予選からとはいえ、CL出場権獲得が嬉しい!
そういう辺り、ベンゲル監督は凄い。
何だかんだで、CL出場権獲得してるわけやし。
そのベンゲル監督も来シーズンで契約が切れるわけで。
契約更新するのか、新しい監督になるのかは、全く分からないね( ̄▽ ̄;)
ある意味、楽しみな事やけど。

来シーズンこそ、アーセナルにタイトルを!



P.S. マンUのファーガソン監督が勇退。
お疲れ様でしたm(__)m