\( ´ ー`)ノ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

暑くなったり、寒くなったり。
ラジバンダリ。

ロアールです。


5月に入って、ようやく最初のブログ。
もう5月も半分過ぎちゃったよ!
あっという間( ̄▽ ̄;)

しかし、5月というのに暑くなったり、寒くなったりで。
体調崩しそうやわヽ(`Д´)ノ
ま、今から夏に向かってくんやろな。
暑いの嫌い!ヽ(*`Д´)ノ
寒いのも嫌い!ヽ(*`Д´)ノ



話は変わり、サッカーに。
あ、欧州サッカーの方はまだ書きません。
今後、書く予定はある!

ヴィッセル、現在1位!(パチパチ)
こんだけ長く1位なのは初めて。
J2であったとしても、油断なく戦えてる証拠かな。
特に、前半戦の山場はガンバ大阪戦。
勝ったのが大きかった!
京都サンガ戦と東京ヴェルディ戦の2試合に敗戦。
まだまだ先は長いし、課題が見つかるのは今後に向け大事なこと。
修正しないとね!

V・ファーレン長崎戦がまだ残ってる。
Jリーグ1年目ながら、上位につけている。
正直、大宮アルディージャの首位以上にビックリ。
強いなぁ…(しみじみ)
強さの秘訣って何やろ…。

大宮アルディージャも強いが、V・ファーレン長崎も強い。
負けてられないね!

さ、気を引き締め直して、次節勝つ!
首位は渡さん!