寝かせろよ・・・ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日も元気に更新や。


最近、ロッティの体が寝かしてくれへん。

今日もさっき、起きちゃいました。

もちろん、自分の意志やないで。

だって、5時頃起きる予定が、予定より1時間早い4時半に起きてもた。

早すぎるやろ・・・。

昔はよくこの時間に起きてたけど。

今じゃあ、6時頃やったもんなぁ。

ただ、目がパッチリしてます。

どういう事や?

これじゃあ、今日の文化発表会で寝ちまうぞ。

かといって、今から寝ると遅刻しそうだし。

よし、起きていよう。


では、今日も1日頑張りましょう!!

そして、明日はブログラジオ!!

ぜひ、お聞き下さい!!

お便りも募集中!!

お便りは、皆さんの好きな曲は?やで。

コメントかプチメッセージでよろしく。

チャオ!