第9回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!

①ロッティ&デュオのオープニングトーク!【次のブログラジオで・・・】

【オープニング曲⇒TOKIOの本日、未熟者

さあ、始まりました。

第9回のブログラジオの放送やで。

もう、第9回かよ。

つまり、次で10回目か。

そういう事になるな。

しっかし、気になってた事があるんだけどよぉ。

デュオ、何や?

このブログラジオって、本当にお気楽なのか?

お前・・・、ここでそれを聞くか。

でも、確かにそうやな。

お気楽というか、真面目すぎるというか。

ロッティ、それは言っちゃあダメだろ。

いや、両方ともお気楽なのか?

お前・・・、直球だな。

話を戻して、第10回はゲストが来るのか?

ゲストか?

もちろん来るで。

その事については、今日のエンディングトークで話すわ。

本当だな。

それを信じるぜ。

信じてくれ。

でも、分かってんだろ?

第10回のゲストぐらい。

だいたい、見当はついているぜ。

あいつが来るんじゃねえかってな。

さすがやな。

では、今日もスタートや!!


この放送は、ロッティのブログの提供でお送りします。


②ロッティ&デュオのお便りというパスをシュートせよ!

人気コーナーだな。

そうだな。

全ては、川本智裕のおかげだよ。

智裕、ホンマにありがとな!

しっかし、お便りが来ねえんじゃねえかって、毎回思うんだよね。

それは、ロッティも思うよ。

毎回、ヒヤヒヤすんだよねぇ。

でも、毎回送ってきてくれるんだ。

感謝しねえとな。

ロッティも宣伝して回っているのにか?

まあな。

送ってきてくれてるのには、変わりはねえからな。

では、早速読んでいくぜ。

今回のテーマは、皆さんの好きな曲は?だったな。

まず、最初のお便りや。

P.N 川本智裕さんからのお便りやで。

ロッティ、デュオさん、おはこんばんにちは。

好きな曲...いっぱいあるんです。

絞れなくてごめんなさ~い...

キャラソン⇒眼鏡’sの「Memory」

宍戸 亮の「4 SEASONS

テニミュ⇒忍足侑士&桃城 武「ポーカーフェイス・ファイター/アクティブ・ボルケイノ」

四天宝寺公演全員「This is my best!」

桃城 武&海堂 薫「不器用ッスから」

J-POP⇒遊助「ひまわり」

TOKIO「本日、未熟者」

共通していえる理由はショックなときに聴いてると元気が出るからです。

確かに、絞れてない。

デュオ、厳しいなぁ。

ロッティと智裕には、めっちゃ共通点があるねん。

どんなだ?

好きな歌手(TOKIOの事)が一緒やったり、見る番組(ヘキサゴンやぐるナイ)が一緒やったり・・・。

確かにそうだな。

色々な形で、2人が交流してるもんな。

デュオ、良い事言うなぁ。

確かに、天てれ部(美鈴と瞳が運営)やロッティのブログ、もちろん、智裕のブログでも交流してるもんな。

そうだなぁ。


続いてのお便りだぜ。

P.N ロッティの友1さんからのお便りだぜ。

ロッティ、デュオ、こんばんは。

ロッティ、久しぶりだな。

俺の好きな曲は、EXILEのSomedayです。

EXILEをよろしく(^-^)/

ちなみに、この投稿はロッティのリア友から届きました。

ロッティが一番ビックリしてるねんけど。

しかも、最後に宣伝だな。

ロッティも好きな曲やぁ。

ロッティは、5月にスキマスイッチの新曲(虹のレシピ)と一緒に買う予定やで。

それほど欲しい曲なんだな。

そりゃあ、携帯に着メロで入ってるほどやで。

確かに、入れていたなぁ。


最後のお便りや。

P.N 武田優姫からのお便りやで。

ロッティ、デュオさん、こんばんは。

好きな曲はいろいろあるよ。

ということで今回はMTKだけを考えるね。

といってもMTK、みんな好きなんだけど。

Can do it!、SUPERGIRL、元気を出して、ラッキーラブ、Together Foever、空宙ブランコ音譜

2008年度MTKでは、ひまわり、勇気は時を超える、ラズベリーパンチが特に好きだよ音譜

なんか、今回のテーマが難しかったみたいだな。

投稿してくれた皆さん、本当に絞るのが難しかったんだろうな。

まるで、ロッティが悪者みたいじゃねえか。

でも、確かに難しかったんやろうな。

そりゃそうだろ。

「好きな曲」だぜ。

難しいに決まってるじゃねえか。

まあな。

って、ここで言っててもしょうがねえ。

MTKっていえば、100曲を越えてるんだぜ。

そうやな。

それほど、長い事続いてるんやもんな。

確かにな。

以上、ロッティ&デュオのお便りというパスをシュートせよ!でした。


③ロッティ&デュオのエンディングトーク!

【エンディング曲⇒宍戸 亮の4 SEASONS

また、時間の都合でエンディングを迎えてもうた。

前回同様、これはどうしようもないな。

で、次回の放送内容をここで言うらしいじゃねえか。

それって、向こうからの指令じゃねえか。

じゃあ、言っていくで。

放送日⇒4月25日(土)の予定

オープニングトーク!⇒祝!ブログラジオ10回目!!

お便り紹介⇒もちろん行いますよぉ~。

お気楽フリートーク⇒ブログラジオを行ってきて・・・

エンディングトーク!⇒ありますよぉ~。

注目のゲスト⇒カトル・ラバーバ・ウィナー

ここで言って、大丈夫なんか?

どうせは公開せなあかんもん。

お便り紹介の募集をするで。

次回は、皆さんの好きなお笑い芸人は?やで。

では、次回の放送でお会いしましょう。

次回まで。

さようなら~。