女子、多すぎるやろ! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日も元気に更新や。


ちょくちょく、高校の話をするんやけど。

今日も話をさせていただきます。

ロッティが通っている高校は、女子が多いねん。

男子⇒66人

女子⇒134人

※ちなみに、高校1年生だけです。

ロッティの通っている高校は、もともと女子高やったねん。

やから、女子が男子より多いらしいねんけど。

それでも、この人数ってなぁ~。

なんか、不思議な気がしません?

ロッティは不思議な気がするんやけど、もう慣れたわ。

だって、高校に行って1週間やで。

慣れるっちゅうねん。


明日も頑張ります。

チャオ!


~ロッティ&デュオからのお知らせ!~

現在、ブログラジオでお便りの募集を行ってます!

現在、行っているお便りの内容は。


お便りの募集内容⇒皆さんの好きな曲は?


コメントかプチメッセージでお願いします!

皆さんのお便り、お待ちしてます!!