---

『このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!』
ジャンル:姉と弟の子作りAVG
2017年5月26日
アトリエかぐや

シナリオ:華田久作/須々木鮎尾/有巻洋太/須永成人
原画:yoppy
ディレクター:

---

アトリエかぐやはテクノブレイクという単語が好きなのだろうか…
しかし射精の管理は妹に任せてとは違い実際にテクノブレイクしそうなわけではなく大学受験でオナ禁していた主人公が合格によりようやくオナニー解禁だー!とっておきのオナホを注文しちゃったぞー!とわくわくしていたところにアメリカで暮らしていた姉3人が急に帰ってきて「ええ…!?オナニーできないぞ…!?」からの姉の一人がオナホ見つけて目の前で使ってって無茶振りしてもう無理って言ってるのに出させまくって他の姉もちょっかい出して~ってかんじなのでテクノブレイクで死んじゃうような要素がないというかヒロインたちによりテクノブレイクになっちゃいそうなかんじで全然タイトルがマッチしていない

ヒロインは早川唯那、早川希実華、早川岬の3人で実姉

 


この絵好きじゃない上にヒロインもシナリオもぱっとしなかったので今作はほんと微妙だったなあー

ただしエロシーンのモーションは非常に良い
一番最初のモーションである乳首触るシーンとか「エッッッッッッッッッロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」となったもん

全員妊娠するんだが1つのルートでスタッフロール挟んで「数年後…」で「そろそろ生まれそうね~名前はどうしようかしら?」と話していたから第二子か第三子の話かと思っていたら会話が進むにつれどうやら第一子の話では…?となりあまりの怖さに震えた

感想で後半乳首が黒くなるから注意みたいなものがちらほらあったのでどんだけ黒くなるんだよ怖…と思っていたが確かに数枚は少し濃すぎるかもと思ったが概ね現実的な色だったから「え?これが黒いの?普通じゃない?」というかんじでエロゲーマーのキモい思考には引いた
というか某メーカーは処女からこれくらいの色が標準なんだがw

総プレイ時間は約17時間半