---

『お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!』
ジャンル:妹に射精管理されてしまうAVG
2015年12月18日
アトリエかぐや

シナリオ:華田久作/間崎俊介/双海悠/siou
原画:mero/有栖川千里

---

テクノブレイクってそんなに有名な言葉なのか?全く知らなかったんだけどw

●清水杏果(きょうか)
実妹
おもらし担当
2回目のシーンで「これが…お兄ちゃんのお●ん●ん…」ってセリフがあるんだけどそれより前に見てるし触っとるやん!とツッコミを入れてしまった

●真中まもり
まもりが「まりも」に見えて一度もちゃんと名前を認識できなかった…でもまりもの方が馴染みある名前なんだ…ごめんよまもりちゃん…

男が苦手だけどお兄さんだけは平気って設定だけどその文章だけで実際に他の男を意識してるシーンが無かったから必要だったか?という気はする(笑)
引っ込み思案なかんじかなー?うーん?と思っていたがMでアナル担当・付き合ってからはかなり積極的でエロかった

大人のおもちゃが妹に見つかるシーンはハイパーストレスだったので本当にいらなかった…しかもローターやバイブ使うなんて変態と罵られるんだが普通のアイテムしか無いのにまじで納得がいかない

 


●清水愛菜
義妹
ハメ撮り担当

かわいかったけど特に感想が無い

 


●門崎海央
「きょうか」はまだしも海央で「みひろ」は読めんw
杏果の友達
目がハートになってる立ち絵カワイイけどあんまり出てこなくて悲しかった
コスプレ担当

バレエ習ってて練習用レオタード良い~って作中でしてるんだが地味で全然良さがわからなかった…ババ臭い……

杏果は一番最初にルートやったときは何も思わなかったけど他3ルートだとちょっとしたことで説教してくる超ストレスキャラだったので本当に最初にやっておいてよかった……(TωT)w

プレイ時間は約22時間
やはり抜きゲーは何も考えなくて良い…(=ω=)