こんばんはお月様



ろったったですやしの木






今日はとっても暑かったので
水遊びをしました。


ブルーシートの上に水をまき
滑り込んだり
ブレイクダンスのように回ったり
スライディングしたり
スケートのように滑ったり


こどもたち3人、めちゃめちゃ楽しそうでした。


たくさん遊んで疲れたようで
長男は夜ご飯中に限界が来たようで
もう寝てしまいました。


8時台に寝るなんて久しぶりです。


自粛前は毎日いーぱい体動かしてたから
8時台に寝ることが多かったんですけどね。



今頃楽しい夢見てるかな流れ星





ホットドッグ左コストコオンラインホットドッグ右



お菓子作りやパン作りする方、憧れのキッチンエイドがお買い得ですショートケーキロールケーキ食パン









んもう〜、惚れ惚れするビジュアルラブ
たまりませんなぁ。


これで生地をぐるぐるしたいです。






コストコオンラインでは割引はありませんが、他で売っている価格に比べて激安です。




過去に期間限定価格で3万年円台で売られたことがあったようですが…


どなたか、現在の店舗でのお値段わかる方いらっしゃいましたらコメントお待ちしております。




そしてそして小麦粉、スーパーにもネットでも入手困難ですねアセアセ


午前中はスーパーが混むので午後に行くのですが、粉類の棚がスカスカです。


時間があって、お菓子やパン作りしたいのに、小麦粉がないってタラータラー


まさかの事態にびっくり。



Amazonではいくつかありました。
どれも大量です…




中力粉のようですが、パンも焼けるとのこと。レビューもよいです。










 





今日のお昼はサバ缶で、にんにくと醤油とバターで味付けしてパスタを作りました。


小ネギ、かつおぶし、もみのりをトッピングしました。しそがあればめちゃめちゃ合いますよ〜



サバ缶は栄養たっぷり。


積極的に使っていきたい食材です。


ではまた明日ナイフとフォーク