こんにちは。
 
 
ろったったですやしの木
 

 
 
 
 
昨日のアクセスランキング
 
 
わぁおびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 

おとといGoogle砲をうけた影響が昨日も続いてたようで、なんと37位ラブ
 
 
 
 
 
 
特にいつもと同じような記事なので
なぜにGoogle砲うけたのかわかりません。
 
 
 
JUMPの山田くん流行りのバルミューダがよかったんでしょうかね?
 
 
 
まぁ他力ですが…嬉しかったです。
 
 
 
次回は自力でなれたらうれしいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットドッグ左コストコオンラインホットドッグ右
 
 
ごはんをもっと美味しく炊けるように開発されたココット、ストウブのライスポットがお買い得です。
 
 
 

ライスポットはS.M.Lと3種類ありますが
コストコオンラインのはL20cmです。
かなり大きいようですね。
 
 
 
 
種類や大きさの比較など
 
 
色は白、黒2色です。
 
 
かなり激安価格になっています。
 
 
キラキラ16358円キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 コストコは会員じゃないから
楽天やAmazonがよい方はこちら
 下矢印
 
L 20cm 3L 3〜5合炊き
我が家だとこれですかね。
揚げ物するのも深さがあって良いみたいです。
 
 
わが家はまだストウブをおむかえしておりませんが、いつかおむかえできるように、日々お得を続けていこうと思います。
 
 
実はもう10年くらい片想い中です酔っ払い
 
 
ストウブさん、お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
お昼はツルツルっと美味しい、たぬきそばを食べました。
 
 
きゅうり、ねぎ、天かすトッピング
写ってないですが、娘のお菓子作りの残りの生卵もかけました。あと七味もたっぷり。
天かすは更にガッツリかけました。

 
 
夜はおうちキャンプでテントにお泊りしますよ〜⛺️
 
 
おうち時間を楽しく過ごしましょう音符
 
 
 
 
 
おにぎ人気の記事ジュース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hulu