こんにちは!


ろったったですやしの木



コストコオンライン


ニュースです!!






先ほどメニセーズプチパンが
在庫復活していたので
カートに入れたところ



「カートの合計金額が
5000円以上であることをご確認ください。」


と表示されました。



ん???
しかも数量1でカートに入ってる。
メニセーズの最低購入数は3なのに…








なんと、

5000円以上から注文に変更されていました。







聞いてないよ〜笑い泣き


てことは
メニセーズだけ買うとか
ガロファロだけ買うとかできなくなったのねアセアセ








でも、なにやら便利になったみたい。



上差しよりお求めやすい価格にて提供
上差しほとんどの商品を1個単位から購入可能に




昨夜UPしたこちらのトイレットペーパーも

「カートに入れられる商品は4の倍数になります」

の文字が消えてました。



      下矢印





1個から買えるようになったのは
便利になりましたね!


他の商品と組み合わせて
いろんな種類を買えるのはうれしいです🍝🍞🧻





人気の記事