AmebaMeister ZXBeautyイベント参加レポ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中





先日六本木ヒルズアリーナで行われた
AmebaMeisterZXbeautyイベントに
ご招待いただき参加した時のレポです照れ







夕方からの野外会場でのイベント




寒くなるだろうと予想していたけど
それ以上に寒かったですゲッソリ





こういうイベントは初めて参加しました


お友達のえりちゃんと一緒に参加♡



久しぶりに会えたので話も尽きず…(笑)




{4DF9DEFE-CB57-4494-9CF2-2F645C0E4220:01}




まずはフラワーウォールの前でカメラ




手に持っているのは、あの人気店!


TOTTI CANDY FACTORYさんの綿あめ




{DA03D51B-AAE6-40DA-A355-CEC526F58F4C:01}




お兄さんがとっても慣れた手つきで
あっという間にカラフルな綿あめを
完成させていましたよ♡



綿あめ、子供の頃大好きで
懐かしかったです~♪



{3611D68C-1BB3-44E5-83AD-9D5571A247DD:01}



「大きいので残してくださいね」と
お兄さんが言ってくれたのですが
結構食べれちゃいました(笑)




{7839FA35-DD47-4325-A215-7D066BCDFDF0:01}




各ブースでは様々な催しが♪




{B9CF76E2-4C69-4018-878E-D7E43AD7834B:01}



アルコール…
車だったので飲めず…汗



{E129A5D1-7D2B-4040-8FEF-3B5226F3379D:01}




投稿がTwitterとInstagramに限られている
ブースがいくつかあり…


残念ながらどちらも私はやっていないので
参加出来ないものもありましたぐすん




{EB58379A-692D-4479-BFC3-D9B2C15294E5:01}





ロレアルパリさんではお姉さんが

肌に合わせたリップを3色ほどチョイスして
その中で選ぶことが出来ました(^^)




自分で選ぶといつもの色に近いものを
選んでしまうので…



今回はおまかせしてみました!




{B5024544-29F8-4DEB-85C2-0EE42B5AA62E:01}




選んでくれたのは結構明るいピンク系ポーン



やはり、自分で選ぶのと人が選ぶものって
違うんですね~目




完成の図…(笑)


ちょっと照れてますけど

確かに顔色は明るくなった気がしました



{7784641E-ABDA-4C33-ABD2-122E378301F2:01}




ちなみにこの春はピンク系だそうですよ!
私が選んでもらった色は201番でした♪


早速お店でチェックしてみたいと思います!



{085A2F63-474A-4FE7-A289-273085B277A9:01}



シュプールモンシェールさんでは
美味しいアイスをいただきました



{19E1E8B8-948A-42F3-9D19-244BFC7A1489:01}




他には…


おしゃれな入れ物に入った
お弁当までいただきました!




{0B45E834-2B59-45D4-B6DE-4E12A5FC0080:01}




中もおしゃれでした~♪


お腹が空いていたので会場で
寒さに負けず(笑)食べましたよニヒヒ




{9EAB6E81-2875-4FFC-9D61-6C4C8CDA5717:01}




そしてそして!


ゲストの豪華さ❣️



{596BF736-FB8F-45D4-9811-333B739B94BD:01}




マギーちゃん、顔がめちゃ小さかったです!



日常から美に対して気を使っていて

いつも常温の水を飲んでいるそうです

そして白湯も飲んでるそうですよ~


やはり美しい人は日々の生活を大切に
しているんですね目





{4E9833F5-494D-4040-A415-E9875B690CD8:01}




そして、田丸麻紀さん!



この時は最前列で見ることが出来て

えりちゃんと興奮♡(笑)




はしゃいで手を振っていたら
こちらを見てくれました!



とーっても美しくてびっくりびっくり




小さいお子さんがいながら美しさと
スタイルをキープするのはさすがプロ!



朝早く起きて時間をつくる…と
お話しされていました照れ




出来そうでなかなか出来ない…




でも、私もこの春から朝早く起きなくては
ならない状況なので滝汗


必要に迫られてですが…(笑)





時間を上手く使って1日を
充実させていきたいと思います!





たくさんの刺激を受けた1日でした♪





★☆★




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!



明日も素敵な1日をニコニコ






にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ