コストコで買ったもの | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡




emiです(^^)





★☆★





本日2回目の投稿です




今日は良い天気で暖かくなりましたね♪




コストコで買い物をしてきたので
たまにはそんな記事でも良いかな?と
思いまして…デレデレ




{D663C834-4FC6-4217-8085-43BFA0871E5F:01}





コストコの後も寄るところがあったので
いつも買うお肉類は買わずに



お肉類以外でよく買うものや
良さそうなもの見つけてきました照れ







まず我が家の定番!


ホテルブレッド~~♪




こちらのパンはバターがたっぷり入って

しっとりしていて、噛むと甘みもある…


サンドイッチにしても良いですグッド!





とても美味しいのでまだ食べたことない方
おすすめですよ~♡





{60E0416E-AC95-409B-971E-5922D99F749A:01}





お次はバナナ



子供達が小腹空いた時にちょうど良い(笑)


かなり青~いバナナを買うようにしてます


コストコのバナナは本当まだ青くて
硬い状態のものが結構並んでいます




黄色を買うより断然日持ちします❗️



というのも、バナナってすぐに黒くなって
甘すぎて口当たりも悪くなりませんか?



そうなっちゃうと誰も手をつけない滝汗




それとちょっと硬めのバナナの方が
甘さすっきりで好きなのです照れ




こんなに入って258円でした❣️




{BAA78531-C70E-482E-AD40-CF0A746E8714:01}




ここからは初めて買ってみたものです



まず、洗濯柔軟剤と一緒に使う香り付けの
ビーズのようなもの



こういうの他にもありますよね♪




匂いはそういうものに似ていて
自分の好きな香りだったので買ってみました



結構入っていて1000円弱でしたよウインク




{2A004ED3-358F-4CAB-B8F1-A79FAD13FE04:01}



お次は携帯電話の充電器



子供達も携帯を使っていて
出先ですぐに充電が無くなり
持っている充電器は当然一台使っていると
私は使えず…でした



こちらは2台同時に充電出来るそうですよ!



我が家にとっては嬉しい便利品♡



割引き価格になっていて3500円位でした



これが高いのか安いのか…?

家電品に関しては全く知識なし(笑)




どれ位充電出来るかによりますね

効果は使ってみてまたお伝えします♪




{7C5183CF-A27B-43C2-AA2F-766033C0FF89:01}




そして、子供用のおやつ、チョコパイ


似たようなお菓子、ありますね(笑)


30個入って1000円弱でした♪


初めて見たので買ってみました目




{ACB4BF6F-5A23-440F-B14D-C4DBFC260408:01}



最後にフードコートで新発売の

かんきつスムージー200円!




結構入ってこのお値段は安い❣️


今日は急に気温が上がり喉が渇きました


そんな日にちょうど良い
かんきつ系の甘酸っぱいスムージー

美味しかったですおねがい



{00885E15-A903-491C-8D66-D0A819AB7902:01}






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ



いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ