SK-Ⅱ 新ファンデーションの使用感 | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。










ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)




☆★☆





この度P&Gジャパン様から


SK-II  COLOR クリア ビューティ
アルティザン ブラシファンデーション


をいただきました!



 

{3F7E761F-9F75-406E-9F5C-585EEE987719:01}





ファンデーションと
ファンデーションケースとブラシが
それぞれの箱に入ってます




ケースにファンデをセットすると
こんな感じです(^^)




{1FE9B0E1-FDBC-4274-A511-BA1D31067DCC:01}




ミラーとファンデの間にぱちっと蓋が
閉められるので衛生面でも安心グッド!






中フタを開けると…





{FA3A9128-AFF7-4EBE-8212-D2ABAC2A04D0:01}




渦巻きのようになっているこちらは



「レインボーパール」
「ラベンダーゴールドパウダー」




いきいきとした輝きのある肌に
仕上げてくれるそうですよ♡




仕上がりが楽しみドキドキ





{F70B06F9-ED39-44B1-83C8-1877E0CB9656:01}





付属のブラシの毛は柔らかく
密度が高いブラシです





細かいところまでしっかりカバーし
均一でなめらかな仕上がりにグッド!





{A70CCC5F-3B6E-4805-96E6-D3D3DA3193B0:01}




ファンデをくるっとブラシにとり

肌につけます




{546EEEFA-8FB2-452C-A0C5-3B5677E179F2:01}




何もつけていない状態の左手




{BAF709E5-A438-456A-8AD0-598DAD0F29DA:01}




ブラシでサッとファンデーションを
つけてみたら…




{B726EE96-63A7-4A06-828C-8BF8CCFC4ED9:01}





ファンデーションひと塗り後の左手



見て欲しいのは親指付け根位にあるシミ



サッとブラシでファンデーションを
ひと塗りで目立たなくなりましたおねがい




カバー力すごいです♡





{8F691A22-D387-4FCF-B72F-EF1BF3D965A3:01}





軽いつけ心地でもカバー力のある



SK-II  COLOR クリア ビューティ
アルティザン ブラシファンデーション




使いやすくておすすめです照れ






☆★☆



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美


いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ