UNIQLOルメール♪ミラノリブニット×デニムコーデ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます




40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡





emiです(^^)





★☆★






今日は久々に青空❣️


結構暖かいなぁ~♡なんて思って


上着無しで出掛けちゃいました



内側で重ね着してるので見た目よりは
暖かかったです(笑)







今日のコーデはこちら♪



{D3BA42D2-EC3F-4798-B9EF-D46E5F8532B7:01}




参考までに私の洋服サイズは
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です




ニット…UNIQLOルメール
インナー…UNIQLOヒートテックフリース
デニム…無印
ベルト…UNIQLOカリーヌ
靴…adidasスタンスミス
バッグ…ムーニュ





{84785C34-0936-433E-8780-B99F6C5ABFB2:01}




先日手に入れたUNIQLOルメールの
ミラノリブVネック  ネイビーSサイズ 



早速着てみました~♡



Vが深めなので中に着るもので
色々と重ね着も楽しめそうです照れ






今日は中にヒートテックフリースを♪



ミラノリブニットと同じく


こちらも丈が短く身幅がゆるいデザイン





{2138A576-3D9C-4AEF-8FCF-A65C5D028858:01}





ニットの丈がちょうどウエスト位置で

ボトムスとのバランスも良いですね♡




今日はデニムを合わせましたが

これならスカートやガウチョなど

フワッとしたシルエットとも相性良しウインク





{AA3EEA3A-8063-43DF-8F38-7C60D453A1FA:01}





ニットの真ん中あたりをインするのが

けっこう流行っていましたが…





こちらのニットなら


普通に着てもちょうど真ん中が丈が短く

まるでインしたかのようなシルエットに❣️



今っぽいシルエットですねデレデレ






{A1EA0EA4-8BF3-455F-8E98-87E2CE651CA4:01}






腕はラフに捲り上げ…


袖口からチラッとインナーの白を
覗かせてみました❣️






今日はアクセサリーを付けてませんが



暖かくなって本格的に手首を見せる
季節がやってきたら…



バングルなどで手首周りも賑やかにラブ


春夏はそんなオシャレを楽しめて
秋冬とは違った楽しみがあります♡






ムーニュのカゴも冬仕様に
ファーをつけてましたが




そろそろ本格的に使える季節なので

ファーも取り外して出番も増えそうです❣️







★☆★



お買い物同行サービスについて





★☆★






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美



いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ