雨の日コーデ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)





★☆★




今日も1日お疲れさまでしたデレデレ




今日こちらは1日冷たい雨となりました



気温差が大きいので
お体ご自愛くださいクローバー




今日のコーデはこちら♪


{735C5F3D-CAA1-4D42-BC5F-49A8E5E1C014:01}




参考までに私の洋服サイズは
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です



コート…UNIQLO
ニット…無印
スカート…無印
ニット帽…UNIQLO
レインブーツ…ビームス
リュック…カンケン




{DA5C3099-F9B6-453B-AC6A-005350D32BAD:01}




今日はたまたま上下無印でしたニヤニヤ




どちらもセールで購入した
いつもながらのプチプラコーデです(笑)





ボーダーのブルー

デニムスカートのブルー

コートのブルー





今朝は朝からどんより空だったので


ブルーと白の2色コーデで洋服だけでも


気分は爽やかに照れ





{B3F03F12-D5CF-40D0-8E33-BF338D611A9B:01}





UNIQLOのコートは
ナイロンのシャカシャカ素材




薄くて軽いけど結構暖かいです



雨の日やサッカーの時によく着ます






ボーダーのニットは割と薄手ですけど
暖かいです❣️




ボーダーとデニムってなんでこんなに
合うのかな?と思うくらい相性良しですね






ただ、カジュアル感がかなり出るので
私のようないい大人がそのまま着ると
普段着感、満載のおそれが…滝汗





そんな時は小物で印象を変えたりします照れ



合わせる小物でずいぶん印象が
変わるものです






{CAA180F2-9FF2-4E6F-B598-F5943974B4E6:01}





今日は雨だし、両手が空いた方が
なにかと便利





カンケンのリュック
色はブラウンを投入❣️




思い切りカジュアルコーデですけどニヒヒ




ブルーとブラウンってとても合うなと
私個人的に前々から思ってます照れ

 

大人向けな配色な気がしますちゅー




カジュアルコーデも
色合わせで大人仕様に見えたり
逆に若作りに見えてしまったり…





ファッションって
奥が深いですね~~(笑)







★☆★




お同行サービスについて






★☆★



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました




明日も素敵な1日をニコニコ



秋山恵美



いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ