ショート丈のカウチンニットのバランスそしてスカイツリー | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)






★☆★




今日も1日お疲れさまでしたデレデレ




今日は所用で電車に乗り遠出しました 電車



慣れない電車の遠出はやはり疲れますねあせる




行ったついでに…と時間がないのに欲張り



スカイツリーを外側から眺め
慌てて移動滝汗



今度はゆっくり行きたいです(笑)






今日のコーデはこちら♪


{EB410F4D-4411-40A4-8A54-BF55A0E26DD2:01}




参考までに私の洋服サイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です





ニット…ラルフローレン
インナーニット…UNIQLOルメール
ガウチョ…UNIQLOルメール
ニット帽…ニコアンド
ブーツ…KOOS





{1D8FA9F1-F74B-488A-8F73-6FA2269C8E6B:01}




もうずいぶん前にSALEで買った

ラルフローレンのショート丈のカウチンニット



麻混ウールのカウチンニットです




丈が短いので時にはバランスが悪く
出番も少なくなった時期もありました





今、短めもイケるんでは?と

久々に取り出して着てみましたニヒヒ





{5B96C3F2-1C5A-478E-9051-7148ED463E3A:01}





中に来たUNIQLOルメールの前回のもので


ミラノリブの裾がフワッとしたタイプ




ショート丈のカウチンを羽織ると
ちょうど良い感じでニットの裾が出るラブラブ





{B24E55D2-A050-4A35-94B2-3717C9DBFC6E:01}




ショートカウチンのメインコーデなので



中に着た上下はUNIQLOルメールの
上品ネイビーで統一しました♡





カウチンニットで使われているブラウンと
ブーツのブラウンを合わせて




色数少なくシンプルに…
キレイめカジュアルに仕上げてみましたちゅー




{0A473E0C-A3C9-4F0B-928C-5E461D752412:01}





いや~2度目ですが

近くで見るとやはり圧巻ですね~ポーン






実は高所恐怖症なワタシ



前に来た時は上まで行きましたけど

名所の透ける床は内心ぎゃ~❗️と
叫びたくなるほどでしたよゲッソリ




腰抜けますわ、ほんと滝汗





★☆★




お買い物同行サービスについて







★☆★





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美


いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ