こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

先日、『HAPPINESS/ハピネス』完走しました!

(というか、この記事も書きかけて放置してしまい、少し時間が経ってしまいましたがえーん

面白かったースター

セボムとイヒョンが最高でしたラブ

 

『ハピネス』を見始めた話はこちら↓

 

ハン・ヒョジュちゃん、好きな女優さんですが、本当に美しかったです。

『ハピネス』では特攻警察というテロ対策専門の警察官役で、

謎の感染症が蔓延してマンションに閉じ込められる… という設定なので、

基本、ヒョジュちゃんはスウェットとか部屋着とか、華やかな衣装のシーンはほぼないのですが…

(一番ふんわりな格好が、医療施設での真っ白なパジャマなくらい笑い泣き

そこからダダ漏れる美貌ラブラブ

 

っていうか、パク・ミニョンちゃんもそういう役やればいいと思うんですよね。

『私の夫と結婚して』でも、結局後半はミニョン劇場でしたが…

不自然に短い丈のスカートを履いていないで、素の自分で勝負すればいいのに。

ミニョンちゃんだって美人さんなんだから。

 

そして、セボム(ハン・ヒョジュ)の昔からの友人で、契約結婚?で夫になるイヒョン役のパク・ヒョンシクくん。

パク・ヒョンシクくんのドラマは『サウンドトラック』に続いて2作目なのですが、皆さんの感想などなど読んでいても、いつものヒョンシクくんよりもお顔ふっくらめなんですね照れ

『サウンドトラック』は、『ハピネス』の次くらいの出演作だからか?

わりと印象は変わらなかったのですが、今放送している『ドクタースランプ』はもっとシュッとした印象ですもんね。

私は、わりと『ハピネス』『サウンドトラック』の顔丸め?体格がっちりめなヒョンシクくんが好きです。

なんだろう。

ちょっと、頼りがいがある印象で。

 

3月に入って、確定申告やらでバタバタしているうちに、来週はもう春休みですねネガティブ

というか、今週も… こちらの地方の公立小学校は、今日は卒業式で、5・6年生以外は家庭学習日。

明日は祝日、木曜日は給食もない午前授業、で金曜日が修了式…

子ども的にはもう春休みみたいなものですよねー真顔

 

花粉症も相まって、ドラマ視聴は進まず、

ですが、ここ数日気になるニュースがなぜか多いです笑い泣き

 

とりあえずは、こちら↓

 

 

キム・ジェウクさん、3/16かな? 出演ミュージカル『破果』がとうとう開幕しましたね。

そちらの宣伝のために色々と出演されていたみたいで、

SBSのバラエティ番組「みにくいうちの子」にもラブ

(ちなみにこちらの番組、邦題は『アラフォー息子の成長日記』だそうです笑い泣き

タレントさんや、スターとそのお母さまが出演される番組みたいですが、

ジェウクさんは「アラフォー息子」として出演されたわけではないのか?

お母様も出られていないですよね?)

 

余裕があれば、YouTubeで動画を探して観てみるのですが、それもできず… 

ニュース記事を読んで特に目新しい情報はないですが、満足していますネガティブ

ジェウクさんが日本語を話しているところは、ファンの方々がInstagramにショート動画をあげてくださっていましたし。

ありがたい笑い泣き

 

ということで、次回の気になるニュースは『Eye Love You』関連ですウインク

(と予告してみる笑い泣き