こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の夫と結婚して』もいよいよ最終回が近づいてきましたね!

ロス対策という訳ではないのですが、『HAPPINESS/ハピネス』見始めましたウインク

 

ハン・ヒョジュちゃんが好きなので、ずっと観たかったドラマでして照れ

2/16(金)よりNetflixで配信が始まりました!

 

スターこちらは、KNTVさんの番組紹介ページです。

 

とりあえず、3話まで進みましたが、いいですラブラブラブラブラブラブ

 

何がいいか、って照れ

 

ハン・ヒョジュちゃんとパク・ヒョンシクさんの関係性、微妙な距離感がキュンキュンするんです!ラブラブ

 

いや、分かってはいるんですよ。

そこストーリーの本題ではないですよね。

謎の感染症が蔓延して、隔離されたマンション。感染者がゾンビ化する中、住民を必死に守ろうとする二人…

っていうストーリーなのは重々承知です。

でも、そこらへんはチョ・ウジンさん演じるハン・テソクに任せちゃって笑ううさぎ

 

1話の最初、セボム(ハン・ヒョジュ)がイヒョン(パク・ヒョンシク)を屋上から軽ーく突き落とすのですが、

私も多分、ここでイヒョンと一緒にセボムに撃ち抜かれちゃったんですよねドキドキ

セボム素敵ラブ って。

 

それからずっとセボムに片思いしているイヒョンなわけですが。

そんなイヒョンに、片思いの彼女からまさかの「結婚しよう」という提案が!チュー

契約結婚というよりは、パートナーシップ? そんな夫婦もいてもいいよね、っていう空気感かな?

仲良しだけど、友だちで。信頼はあるけど、両思いではない。でも、彼は彼女が大好きで。そんな微妙な距離感に、キュンキュンしていますラブ

大好きな彼女と同じ寝室だけど(ベットは別)、手も握らないんですよ! イヒョン。

確かに、二人の結婚はそういう前提で、お互いに了承しているんだろうけども。

それって、けっこうな苦行じゃない?

それとも、大好きな彼女と一緒にいられるだけで幸せかなぁ?

そんな二人の新生活スタートにも、急速に広がる暗雲… というのが本題ではありつつも…

 

3話の最後で、セボムがイヒョンに抱きついたんです!ラブ

キャーラブラブラブ

今まで、そんなスキンシップ全くなかった二人なのに!

勝手にイヒョンの片思いに感情移入している私、めっちゃ盛り上がりました。

いやいや、とうとうマンションが隔離されちゃって、深刻な事態なのはもちろん分かっていますよ。

分かっているけれども…

セボムとイヒョンはどうやって両想いになっていくのかな?っていうほうが断然興味深いゲラゲラ

でも、3話のハグは、友情や同志みたいな感覚のほうが強そう?

 

『ドクタースランプ』は『HAPPINESS/ハピネス』後に、パク・ヒョンシク・ロス対策として観ようかな、と思っていますウインク