こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

今日2/23(金)から、ナ・イヌくんの『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』が

テレビ東京「韓流プレミア」(毎週月曜~金曜・あさ8時15分~9時11分)にてスタートしますよ!

地上波初放送だそうですニコニコ

 

 

と、ネットニュースでいくつか上がってきていて、

『私の夫と結婚して』の話題性すごいなーびっくり と。

 

W主演とはいえ、ナ・イヌくんよりはキム・ソヒョンちゃんのほうが、俳優としてのキャリアや知名度は圧倒的に上だったでしょうに、以前なら。

今や、日本でも時の人なんですね。

 

そして、今日初めて見たこんなニュースも。

ソン・ハユンさんとイ・ギグァンさんが『知ってるお兄さん』に出演ですって!ラブ

 

 

イ・ギグァンさんが所属するHighlight、3月にカムバック(=新曲リリース)の予定だそうですよ。

 

私が住んでいる地域のテレビ東京系列のチャンネルでは「韓流プレミア」は放送していないようで、

『王女ピョンガン』は観られませんが、今TELASAでも見られるので、そちらで見ています。

 

 

↑以前の記事で、少しだけ『王女ピョンガン』に触れましたが、

オンダルは純粋で、目がキラキラしてるんですよお願い

もしかしたらもう二度と会えないかもしれない別れのときに、

「俺の運命はお前だ」ってピョンガン王女の目を見つめて言うんですよラブ

「お前と俺はいつか夫婦になる」って。ラブ照れ

ジヒョク部長と同じ人には全く見えませんし、

今は平民設定なので、着物もボロボロだし、髪もボサボサなんだけど、

やっぱり素敵ラブ なオンダルでした。


そんな訳で、『私の夫と結婚して』ロスはなんだか大丈夫そうです。

しばらくは『王女ピョンガン』と『ハピネス/Happiness 』に没頭しそう。