こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の夫と結婚して』9話を視聴しました!

いや、あれはウノがかわいそうじゃないですか?

心を込めて席を用意してくれただろうにえーん

と、本編と関係ないところで、心を痛めていますが。

改めて、ジウォンがウノにお詫びしてくれますように… と、けっこう本気で思っています。

 

色々と感想や、気になったことはあるのですが、

ジヒョク部長は今日も素敵でしたラブ ほんとに、男前ですよねー、ナ・イヌさんラブ

すっかりジヒョク部長沼にハマっている私ですが、

でもね、ナ・イヌ沼にはハマらない自信があったんです。

 

というのも、以前もチラッと書きましたが、ビハインドシーンなど見ると、

ジヒョク部長とは全く違うキャラの方なんですよね、ナ・イヌさん。

 

明るくて、人懐っこくて。

男性俳優さんと絡むシーンでは、だいたいその先輩に抱きついているし笑い泣き

イ・ギグァンさんとの共演シーンなんて、ギグァンさんに手を振っていたと思ったら、何か約束を取り付けて、めっちゃ嬉しそうでした。

ファンの方が「大型犬」と書いていらっしゃいましたが、本当にそんなキャラの方だなー、と。

そんなナ・イヌさんが嫌いな訳ではないですし、好感度は爆上がりですが、

でも!!

私が好きなのは、ジヒョク部長なんですよね泣くうさぎ

あの、大人の落ち着き。いつもジウォンを心配して、眉根を寄せているけど、沈着冷静で。

声も、ナ・イヌさんの落ち着いた渋い声がぴったり。

 

そんな訳で、ナ・イヌ沼にはハマらないなー、と思っていました。

 

 

ところが、どっこい。

 

 

私、見始めてしまったのです。

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』をデレデレ

 

↓こちらはポニーキャニオンのドラマ公式サイトです。

 

 

まだ前半ですが…

こちらのナ・イヌさん演じるオン・ダルが最高なんですラブ

性格的にはジヒョク部長よりも、ナ・イヌさんご本人に近いのではないかと思うのですが、

「復讐などせずに、バカとなって穏やかに生きろ。」という父の遺言を守って、いつも飄々としている、優しくて、本当は賢くて、とても器が大きい素敵な若者なんです。

キム・ソヒョンちゃん演じる王女ピョンガンのことが大好きで、ソヒョンちゃんを見つめてニヤニヤしていたりするんですよ。

チャーミングすぎる照れ照れ照れ

 

ナ・イヌ沼にハマりそうな予感しかしないのですが、今夜は『私の夫と結婚して』10話! どんな展開になるのでしょうね。