こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『私の夫と結婚して』13話、観ました!

配信がなかなか始まらず、かなりの夜更かしにえーん

待っている間、Xで同じように待機している人がたくさんいて、面白かったです笑い泣き

 

チューリップ感想です。ネタバレありますので、ご注意くださいチューリップ

 

こちらに書いた私の予想は、ことごとく外れた気がしていますが驚き驚き驚き

 

 

うーん、交通事故でジヒョクが死ななくて、本当に良かったのですが、

ミンファンが身代わりで、ジヒョクは安泰ラブラブラブラブ と思っていたので、それはそれで軽くショックですえーん

 

私、ミンファンが嫌いなんですよね。

酷い人ばかり出てくるこのドラマの中でも、一番嫌いかもー真顔

だから早く退場してほしいのですが…

ジウォン、14話予告で「誘惑する」とか言っていたけど、火傷しないでねーネガティブ

あんなウザイ男と好きでもないのにかかわって、嫌な思いするなんて! 

大丈夫だとは思いますが。

 

そして、ユラ退治。

こちらはイ室長じゃなくて、ジヒョクが自分できっちり落とし前をつけてくれそうですね。

啖呵切ってたんだから、やってくれるよね?

一度見た未来も含め、ユラがどんな悪党か分かっているし、なんなら2021年のエリートツアーとクラウド航空の独立も、ジヒョクが裏から手を回した結果かもしれないですよね。

ジヒョクは以前からユラのことを「片づけた」「精算した」って表現していますしね。

とりあえず、ジヒョクが超かっこよかったので満足ですウインク

あとは虚勢じゃないことを証明していただければ!!

 

スミン父とジウォン母は14話で退場しそうですね。

スミンもかわいそうですが…、子ども時代はね。

それにしても、スミンもミンファンも、スミン父もジウォン母も、ついでにユラも、性悪すぎます。

人間性が醜すぎて、ひきますよねー

 

大切な人の命にかかわる事態になって、ジウォンの怒りに火がついた、ってことでしょうか。

そして、身代わり云々じゃなくて、もう運命になんて惑わされない、戦い抜いてやる!って覚悟したのかな、と思うのですが。

 

ジヒョクも無事に目を覚ましたし、ここからは身代わりが必要な運命ではなくて、

二人が運命に打ち勝っていく方向に行くのでしょうか?

どうかなぁ。

それはそれで、私は二人が幸せになれればOKなので、いいのですが。

この世界観の中で、どこに着地するか、ですよね。

 

そして、ユラに目を着けられていたウノが、無事かつ幸せになれますように泣くうさぎ

とりあえずは、明日の14話。ラブラブな二人が見たいですラブチュー