こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

『天気がよければ会いにゆきます』について書いたら、

パク・ミニョンちゃんの熱愛報道が出て、タイミングにビックリしましたびっくり

 

 

 

 

の記事では、パク・ミニョンちゃんにダメ出ししたようになっていますが、

うーん、ミニョンちゃん自身が20代の役がやりたいわ!って言った訳ではないだろうし、

私が感じた違和感は、もしも責任を問うなら、その所在は制作陣なのかなぁ、と思います。

 

ちなみに、他の方の感想など観てみたところ、

「ミニョンちゃん、可愛い! 若い! 20代でも全然違和感ない!」のように言っている方もいて、

あくまで↑引用記事(20代って無理がある!)は私の感想です滝汗

基本的には、好きなんですよね。ミニョンちゃん。

 

熱愛報道のほうはあっという間に「破局しました!」宣言が出たようで、

ミニョンちゃんがこれ以上痩せないといいなぁ、と願うばかりです。

 

YouTubeで『月水金火木土』の1話目だけ無料配信していたのを観たのですが、

『天気がよければ会いにゆきます』以上に痩せていた滝汗

あそこまで痩せてしまうと、心配になりますね。

 

『彼女の私生活』→『天気がよければ…』→『月水金火木土』 でどんどん痩せてますよねえーん

『彼女の私生活』でも十分細いのになぁ。

『天気がよければ…』ですらも、げっそりしている感じがして、

『彼女の私生活』の後に何かあったの? なんて思ってしまうのに悲しい

 

『月水金火木土』は面白かったです。

コメディタッチのあり得ない設定のほうが、ミニョンちゃんはハマるのかもしれませんね。

超強気な美女!キャラが炸裂で、細すぎること以外はよかったウインクあせる

 

『天気がよければ会いにゆきます』はストーリー自体はいいと思うし、

映像やテンポも個人的に心地よいのですが、

全体的にナチュラルトーンなのに、

ミニョンちゃんだけお人形さんみたいで、なんだか違和感… なんですよね滝汗

 

ところで、7話・8話(16話中の4話ですね)を観ていたのですが、

ムカつくームキー キム・ボヨンムキームキームキー

 

高校時代、ミニョンちゃん演じるへウォンと仲良くなったボヨン(イム・セミ)、

へウォンから打ち明けられた秘密を他の同級生に話してしまうのです。

その噂が学校中に回ってしまい、へウォンは避けられたり、陰口をたたかれたり、

イジメに遭うはめになる訳ですが、

10年後、誤解を解きたい、とヘウォンに接触してきたボヨン。

一体どんな「誤解」なのかと思えば、

 

一人にしか話していない、

言いふらしたのはその子だ、

その子がよくない噂を広めようとしていたから本当のことを話した、って。

 

ふざけんなムキームキームキー

 

学校で一人に話したら、学校中に回るにきまってます。

馬鹿なの?

 

そして、後になってそんな言い訳するくらいなら、

へウォンが避けられたり、陰口たたかれているときに

矢面に立って、ヘウォンを庇って戦えよ!

それが唯一できる罪滅ぼしでしょ、と思います。

 

よくもまぁ、自分のせいであんな状態でイジメに遭ってる友だちを

見ていられたね?と思います。

私だったら居たたまれません。

 

あまりにムカついて、またも視聴途中なのに書いてしまいました笑い泣き