こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

昨日は視聴中の『天気がよければ会いにゆきます』について書きましたが、

 

 

ソ・ガンジュンさんつながりで、ここしばらく気になっていたことを書こうと思いますニヤニヤ

 

突然ですが、

ブログを書いている皆様、

アクセス数って気になりますか?

 

私のブログは日々のアクセス数など可愛いものですが笑い泣き

気がつけば、ブログを始めて一年

(昨年の9月23日にはじめて記事を投稿していました照れ

 

頻繁な更新ではないものの、一応(かろうじて?滝汗

途切れることなく続けてきた成果と言っていいのか、

新しい記事を投稿すると一定数の方がアクセスしてくださるようになりました。

 

こんな「私の感想を聞いて!」という独り言のようなブログに、

お立ち寄りくださる皆様には改めて感謝です照れお願い

 

で、実際大したアクセス数ではないのですが、

私、アクセス解析を見るのがけっこう好きなんです泣き笑い

 

記事のタイトルや内容と、アクセス数ってやっぱり関係あるのかなー、とか

ぼんやりと考えながらわりとチェックしています。

書きたいことを書いているだけのブログなので、

その仮説を記事に反映することはあまりないですが笑い泣き

 

それで、ここしばらく「気になっていること」ですが、

アクセス解析の中に<記事別>というカテゴリーがありますよね。

おそらくデフォルトだと、直近1週間の<記事別>アクセス数が表示されると思うのですが、

ここ最近、いつもこの<記事別>カテゴリーで1位なのが、こちらの記事なんです。

 

 

ソ・ガンジュンさん主演、ディズニープラスで配信されているドラマ『グリッド』を完走して書いた記事なのですが…

 

この記事ね、かなり短いんです。

シーズン1の全10話を完走したけど、「話が終わらなかったじゃん!」というだけの内容でして滝汗

なぜこの記事がいつもアクセス数1位なんだろう…

 

正直、かなり謎なんです。

ソ・ガンジュン人気のお陰?

それにしても… と思いますし。

自分では、さっぱりわかりません。

 

どなたか、この理由を推理できる方がいらっしゃったら、是非教えてください!