こんにちは~Saeです(=⌒▽⌒=)
始まりましたね、敦賀祭り![]()
敦賀はテンション上がりまくりでございます![]()
しかし生憎の雨・・・
どうか晴れます様にと祈るばかりです。
そんな敦賀に昨日奇跡が起こりましたね![]()
な、なんとディズニーのパレードが敦賀にやって来たのです![]()
当日は、敦賀ってこんなに人がいたんだ・・・
って思うくらい人で溢れていました。
子供たちの「ミッキー!!!!」と叫ぶ声。
目をキラキラと輝かせて、とっても可愛かったです。
いざミッキーの登場です(///∇//)
パレード自体は10分程の短い物でしたが、
敦賀の風景をバックに、ミッキーがいる。
二度と経験出来ない貴重な体験です![]()
やっぱりテンション上がってしまいました(笑)
そして敦賀が一気に夢の国に変わりましたね。
ミッキーが目の前を通った瞬間の事は、
よく覚えていません(笑)
しかし、あれだけいらないアプリなどを削除して臨んだ携帯。
シャッターチャンスの瞬間フリーズして、
ミッキーを撮り逃すと言う大失態をしてしまいました。
代わりにチップとデール
(笑)
とても素敵な一日でした。
雨ですが、敦賀の大行事、敦賀祭り![]()
最後まで楽しみましょう![]()
それでは今日はこの辺で。
本日もROTOH STAFF一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
Sae
