こんにちは~☆


お久しぶりの更新となってしまいました・・・


Saeですヾ(@°▽°@)ノ


私は元気にしておりましたよ!!!!


皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?




夏も終わりに近づいて参りましたが、皆さんは夏の思い出沢山出来たでしょうか?


私は今になってやっと満喫していると言った感じです(笑)


先週も、いつもの仲良しメンバーでバーベキューをして来ました~♡


中学生の様にはしゃいでしまいました。


夜の海で泳いだり、花火をしたり・・・


その日一日で、一気に夏を取り戻した気分でした(≡^∇^≡)




仲間と言うのは良い物ですね。


どれだけ離れていても、会えば一瞬でその距離は縮まってしまうのですね♡


久しぶりに会った友達とも、色々な話が出来て、


学生の頃とは関係性や考え方も変わっていたりして、


とても楽しかったです♪


楽し過ぎて写真を撮り忘れました(笑)




私の夏の日常。


最高の夏でしたヾ(@^▽^@)ノ




それでは今日はこの辺で。


本日もROTOH STAFF一同、皆様のお越しを心よりお持ちいたしております。







Sae