こんにちは~☆
お久しぶりの更新となってしまいました・・・
Saeですヾ(@°▽°@)ノ
私は元気にしておりましたよ!!!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
夏も終わりに近づいて参りましたが、皆さんは夏の思い出沢山出来たでしょうか?
私は今になってやっと満喫していると言った感じです(笑)
先週も、いつもの仲良しメンバーでバーベキューをして来ました~♡
中学生の様にはしゃいでしまいました。
夜の海で泳いだり、花火をしたり・・・
その日一日で、一気に夏を取り戻した気分でした(≡^∇^≡)
仲間と言うのは良い物ですね。
どれだけ離れていても、会えば一瞬でその距離は縮まってしまうのですね♡
久しぶりに会った友達とも、色々な話が出来て、
学生の頃とは関係性や考え方も変わっていたりして、
とても楽しかったです♪
楽し過ぎて写真を撮り忘れました(笑)
私の夏の日常。
最高の夏でしたヾ(@^▽^@)ノ
それでは今日はこの辺で。
本日もROTOH STAFF一同、皆様のお越しを心よりお持ちいたしております。
Sae