ALOHA
nancyです♪
さて!早速ですが本日は
レシピBLOGです(^^♪
2013年も11月になり、寒さがどんどん増してきました。
こんな季節だからこその、美味しい
鍋!!!
これからこの場をお借りして、ちょいちょい
UPして行こうかなと思ってます(^^)v
先日、北海道の郷土料理
石狩鍋に、挑戦しました!!!

味噌のだしがめちゃくちゃうまいっ!!!
鮭は煮込みすぎて、味が染み込み
身はホロホロに!!!
とってもあったまりました♪
〆はうどんにしました!
たぶん、味噌ラーメンにして、バターをのせてみても
絶品だとおもいます♡
是非是非皆様もお試しあれ\(^o^)/
nancy