ALOHAないす

nancyです♪






さて!早速ですが本日はレシピBLOGです(^^♪



2013年も11月になり、寒さがどんどん増してきました。

こんな季節だからこその、美味しい!!!




これからこの場をお借りして、ちょいちょい
UPして行こうかなと思ってます(^^)v


先日、北海道の郷土料理



石狩鍋


に、挑戦しました!!!




$ROTOHのブログ。





味噌のだしがめちゃくちゃうまいっ!!!


鮭は煮込みすぎて、味が染み込み

身はホロホロに!!!


とってもあったまりました♪



〆はうどんにしました!

たぶん、味噌ラーメンにして、バターをのせてみても

絶品だとおもいます♡







是非是非皆様もお試しあれ\(^o^)/

















nancy