こんにちは~Saeですヾ(@^(∞)^@)ノ


突然寒くなりましたね。


皆様風邪などひいていないでしょうか?


私は相変わらず元気ですビックリマーク


バカはなんとかって・・・


いや、そんな事無い無い(`Δ´)!!


私は自らをコントロールしているのであります( ̄^ ̄)えっへん(笑)




そんな事はさておき、UGGが恋しい季節ですねドキドキ


どんどん入荷して来ておりますよ~(≡^∇^≡)




さてさてそんな私・・・


10月27日、誕生日を迎えました~クラッカー




お誕生日のメッセージやプレゼントなど、


本当に沢山の方の愛を感じました。




0時ピッタリにメールをくれる子や、


プレゼントを渡しに来てくれる子。




一瞬でも私の事を考えてくれていた時間があったんだな・・・


そう考えるだけで、本当に本当に嬉しかったです。




そしてとってもビックリしたことが!!


日付は変わって28日の朝、いつもの様にROTOHに出勤して来ると・・・




ROTOHのブログ。


きゃ~音譜


何と言う事でしょう!!


STAFFのみんなからのプレゼントが置いてあるじゃありませんか((>д<))DASH!


サプライズです、これがサプライズと言うものなのです!!


人生初のサプライズ。


朝、ひとりきり・・・


飛び上がりました(≧▽≦)アップ




もうほんとにほんとに嬉しくて、


私は本当に幸せ者だなと思いました。




そしてROTOHの仲間であることを心から嬉しく思いました。


私はROTOHで働かせて頂けている事を心から誇りに思いますビックリマーク




袋に書いてくれていた似顔絵は、


ROTOHの若き天才画伯こと、nancyが書いてくれた様です。


そして写真では見られませんが、


店長の井村さんからもトトロの絵のプレゼントが(笑)


温かいプレゼントに本当に心が温かくなりました(´∀`)




一つ年をとったからと言って、


何かが劇的に変わる訳ではありません。


だからこそ、ありきたりな言葉にはなってしまいますが、


日々大切に大切に、毎日を積み重ねていきたいなと思いました。




そして、こんな日でも無いと、新鮮な気持ちで一歩を踏み出せないのも


まだまだ情けない話ですが・・・


誕生日は一年に一度、


自分を愛してくれている人を再確認し、


当たり前だと思っている幸せに感謝する日なのではないかと思うのです。




おっと、真剣に語り過ぎてしまいました(●´ω`●)ゞ(笑)




これからも感謝の気持ちを大切に、


毎日クタクタになるまで動いていこうと思いますビックリマーク




今年の私もどうぞ宜しくお願い致します。




本当に素敵な誕生日でした。


みんな有難うヾ(@^▽^@)ノ




皆様も、一つ歳を重ねたSaeに是非会いに来て下さいねドキドキ




それでは本日も、ROTOH STAFF一同、


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。









Sae