こんにちは~Saeですヾ(@°▽°@)ノ


今日は大荒れの天気ですね雨


しかしこんな日は、


ちょっとウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?笑




気温も急にグッと下がって、


一気に秋が通り過ぎそうですね。


皆様体調には十分お気を付け下さいませ。




さてさて昨日のお休み、


のんびりお家ご飯。


キッシュを焼いてみました~音譜



ROTOHのブログ。



周りのパイ生地の部分は、何と春巻きの皮なんです。


今回は「ベーコンとほうれん草のキッシュ」


玉ねぎとチーズもたっぷり使って、


野菜たっぷりにしました。




お料理は良い気分転換になります。


面倒だなと思う時にも、


気持ちを切り替えて作ると、


すごくスッキリとした気持ちになれます。




いやぁしかし、毎日作っている主婦の方は


本当に凄いなぁと尊敬します・・・




自分にもいつかそんな日がやって来るのでしょうか。


そんな時にも、今の様にマイペースに楽しめたらなと思いますが・・・




今度はまた違ったキッシュにチャレンジしてみたいなと思います( ̄▽+ ̄*)




それでは今日はこの辺で。




本日もROTOH STAFF一同


皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますヾ(@^▽^@)ノ










Sae