こんにちは~Saeですヾ(@°▽°@)ノ
今日は大荒れの天気ですね![]()
しかしこんな日は、
ちょっとウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?笑
気温も急にグッと下がって、
一気に秋が通り過ぎそうですね。
皆様体調には十分お気を付け下さいませ。
さてさて昨日のお休み、
のんびりお家ご飯。
キッシュを焼いてみました~![]()
周りのパイ生地の部分は、何と春巻きの皮なんです。
今回は「ベーコンとほうれん草のキッシュ」
玉ねぎとチーズもたっぷり使って、
野菜たっぷりにしました。
お料理は良い気分転換になります。
面倒だなと思う時にも、
気持ちを切り替えて作ると、
すごくスッキリとした気持ちになれます。
いやぁしかし、毎日作っている主婦の方は
本当に凄いなぁと尊敬します・・・
自分にもいつかそんな日がやって来るのでしょうか。
そんな時にも、今の様にマイペースに楽しめたらなと思いますが・・・
今度はまた違ったキッシュにチャレンジしてみたいなと思います( ̄▽+ ̄*)
それでは今日はこの辺で。
本日もROTOH STAFF一同
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますヾ(@^▽^@)ノ
Sae
