Alohaないす

nancyです!

実にお久しぶりです!


前回は、手打ちパスタをご紹介してますね!


…いつのはなしやーいwww



気を取り直して本日のBLOG書いていきたいなと思いますよろこび




さて、2013年も10月に突入しましたね。




秋ですね。





ええ。







G












おわり。と言いたいところですが。
 

saeちゃんにどつきまわされそうなので、

今から真剣にやります。




皆様、最近いかがお過ごしですか? 

大変恐縮ながら、今回は私のプライベートを

すこし公開しようかなと。思います



恐縮です。



さて、先日は滋賀県にあるブルーメの丘に

お邪魔させて頂きました。



恐縮です。(3回目)


$ROTOHのブログ。



やっぱり、普段できない事をやりたいと思い、

ソーセージ作り体験をしてきました!

$ROTOHのブログ。





実際やってみるとめちゃくちゃ面白い!!!





そして、なんと言っても地ビールとの相性が抜群なんです!!!


$ROTOHのブログ。




他にもゴーカートや、巨大迷路

もちろん動物たちもたくさんいました\(^o^)/




バイキングや、BBQが出来ちゃうところなんかもあります!





手作り体験は予約制なので、是非ご家族やカップルで

行ってみて下さいね♪








ご清聴ありがとうございました!
恐縮で…


そろそろしつこいんじゃーーーーーこらーーーーー

と、saeちゃんにどつきまわさせるので

やめておきます。







それではみなさんマタアイマショウ!\(^o^)/


















p.s. saeちゃんはどつきまわしたりしません。








nancy✌