Aloha

nancyです!
実にお久しぶりです!
前回は、手打ちパスタをご紹介してますね!
…いつのはなしやーいwww
気を取り直して本日のBLOG書いていきたいなと思います

さて、2013年も10月に突入しましたね。
秋ですね。
ええ。
…

おわり。と言いたいところですが。
saeちゃんにどつきまわされそうなので、
今から真剣にやります。
皆様、最近いかがお過ごしですか?
大変恐縮ながら、今回は私のプライベートを
すこし公開しようかなと。思います
恐縮です。
さて、先日は滋賀県にあるブルーメの丘に
お邪魔させて頂きました。
恐縮です。(3回目)

やっぱり、普段できない事をやりたいと思い、
ソーセージ作り体験をしてきました!

実際やってみるとめちゃくちゃ面白い!!!
そして、なんと言っても地ビールとの相性が抜群なんです!!!

他にもゴーカートや、巨大迷路
もちろん動物たちもたくさんいました\(^o^)/
バイキングや、BBQが出来ちゃうところなんかもあります!
手作り体験は予約制なので、是非ご家族やカップルで
行ってみて下さいね♪
ご清聴ありがとうございました!
恐縮で…
そろそろしつこいんじゃーーーーーこらーーーーー
と、saeちゃんにどつきまわさせるので
やめておきます。
それではみなさんマタアイマショウ!\(^o^)/
p.s. saeちゃんはどつきまわしたりしません。
nancy✌